サマスノ初主催ライブありがとうございました!前編 | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は結成してから3年は経っているSUMMERSnowがまさかの初主催ライブを開催しました‼︎



しかも優樹くんの生誕ライブといういろいろ初めて尽くしなライブでした(*^^*)



このライブを開催するまで約3ヶ月前から準備し頑張ってきたのですが、いろいろハプニングがありつつもなんとか無事に開催することができてほんとに良かったです(^_^;)


なのでまず最初に大好きななつめにありがとうって言いたい!手紙にも書いてあったんですが、今回無事に開催できた事はなつめの力が凄く大きいです。ライブ1週間前にインフルエンザにかかり、その影響でなかなか思う通りに声も出ず沈んでいた前日に急なライブ会場のダブルブッキング……なつめから連絡が来た時はかなり衝撃でした!昼に移動するにも出演者が半分以上減ってしまうことになる…ということでとにかく別会場を探すことに。でも日曜の夜、前日に空いてる会場なんて絶対ない、絶対無理だと諦めてしまっていた俺……きっと神様がそんな体調でライブをやるのは止めておけと言っているんじゃないか…そう思っていた時に…『無理でも探すしかない!じゃないとライブ中止になるよ!』と相方からの連絡。半ば諦めていた私の心にこの言葉が突き刺さり、なつめが諦めてないのに俺が諦めてどうするんだ!という気持ちになりました。
そして無事にライブ会場も見つかり、バタバタしたものの開催できました!
なつめが俺の心を支えてくれたから、諦めないでいてくれたからこそ昨日のライブがあったんだと思います!


なつめ!ありがとう!そして俺と一緒にユニット組んでここまで走り抜けてきてくれてありがとう!大好きだー(≧∇≦)


とりあえず優樹からなつめへの熱いメッセージでした(*^^*)



昨日のライブではSUMMERSnowだけでなく、妹分ユニットEteNeigeDollsにアナ雪、更にはsucrerの1日限定復活とお楽しみ企画も満載でした!



EteNeigeDollsは1番手!

セトリは
プリザーブドローズ
ラブライブメドレー

本当はおそ松さんやろうか?って話してたんですが、まさかのインフルエンザで全く練習できず断念(^_^;)ごめんねww来月のライブまでお預けです!


次はアナ雪!
前に1度生まれてはじめてを披露したことと、とびらあけてを誰かに一緒に歌ってほしいというわがままから始まりww歌声も見た目も私の理想にピッタリなBurningDogsのしんたさんに依頼!まさかのOKもらえてすっごく楽しみにしていた企画です♡
そして前にディズニーランドで着た衣装も持ってきて、友達に髪型も再現してもらい本格的な感じでやりました!皆さんは楽しんでくれました?まぁほぼ私の自己満足コーナーでしたので(^_^;)ww今まで見たことないしんたさんが見れる珍しいコーナーでしたが、なかなか好評だったんじゃないかと思うので、またこのコーナー儲けたいなと思いますww


{FB92272E-BB80-4698-9DB4-67BC0BAA1C5B:01}




ちなみに唯一ちゃんと自撮りしたのがこのアナ雪のみww他はそれどころじゃなかったww


{ADECC930-D9E5-4D90-A031-A35AA5028DCA:01}

やっぱりかっこいい♡


{015E9E7B-2CDC-43BC-90CF-1ED92EECD55D:01}

並ぶと素敵(≧∇≦)


さて、結構長くなりそうなんで半分に分けようかな…後半を待て!ww