サマスノ初主催ライブありがとうございました!後編 | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

て事で後半戦です!


次はSucrer!久しぶりの愛美ちゃん衣装でした(*^^*)


{178B4814-236D-407F-9EFA-B6B72DA0B8D9:01}


大好きな空ともお久しぶり~(≧∇≦)



{6B1E121A-73F8-4071-9E5A-0F933384A70A:01}

すごく懐かしいメンバーです♡


セトリは
ファンタジーマジック(Sucrerオリジナル)
ダンスナンバー(Ready‼︎&イェイイェイイェイ)
ダンスと歌(ハッピーシンセサイザー)


Sucrerを知ってる人からするとかなり懐かしいセトリだったんじゃないかと思います!


ファンタジーマジックは卒業ライブでたった1回しかやっていない幻の曲です!でもこの曲大好きなんですよね、Sucrerへの愛がたっぷり詰まった一曲です(*^^*)

Ready‼︎はSucrerが唯一必死に頑張って覚えたダンス曲です。あの曲センターは誰とも同じ動き無いので練習の時はいつも孤独wwでも一緒に合わせる時すっごく楽しいんですよね♡

イェイイェイイェイはるいるいせっかく居るし、プリキュアやろうって事でこの選曲(*^^*)実はスマプリが大好きな私はすごく楽しい一曲でした!

最後のハピシンはほんとに何度も踊った一曲!久しぶりに合わせた時いろいろバラバラであんなに踊ったのになぁ…とか思ってしまったwwでもこの曲で一緒に踊ってくれるお客さんもいて凄く嬉しかったな(*^^*)


久しぶりのSucrerはどうでしたか?初めての人にはサマスノができる前にこんなユニット組んでたんだなぁ…と思って頂き、知ってる人はあぁ懐かしいなぁ…と思っていただけたら嬉しいです!



そしてやっと登場SUMMERSnow!



サマスノは自分たちのライブ前にSalzの女々しくてにも特別参加!
初の顔面パイに挑戦!
みんな楽しんでくれた?優樹はめちゃくちゃ楽しかったよww


実はあれ、女々しくて始まったくらいにそでにスタンバイしてたんですが、脇に皿とシェービングクリームのスプレーが置かれてて…


『これって、自分たちで準備して待っててねって事かな?』


そう判断した我々は皿を片手にスプレー皿に盛り…


『いっぱい盛っとけば?』のひと言からとにかく盛り盛りにww



加減全然知らないうちらは予想以上に盛ってたらしく、亮之助さんも盗夜くんもかなりビックリしたそうですww



ほんとごめんなwwでも綺麗に顔面いけてスゲー面白かったww次もしやる事あれば加減して盛るわww



そしてその次のBurningDogsをカーテンの陰からこっそり…いや実は全力で応援!
爆走‼︎ってめっちゃ叫んでましたww
やっぱりBurningDogsは熱いステージが似合う♡



そして俺たちSUMMERSnowの出番!

セトリは
エヴリィBuddy!!
戦隊メドレー
シュガーソングとビターステップ


最初2曲の予定だったんですが、3曲にするという事で、練習もできない状態だったんで前回やったエヴリィBuddyを選曲!ちなみにこの曲うたプリです(*^^*)

そしてサマスノと言えばニチアサの申し子!って事で安定の戦隊‼︎
ニンニンジャーop、トッキョウジャーop、キョウリュウジャーedの3曲持ってきました。
久しぶりにみんなとキョウリュウジャー踊れて楽しかったな(*^^*)


そしてラストの曲……となる時にまさかのサプライズ演出!
なつめから急な目を瞑ってとの指示に何かと思って、カウントダウンからの振り向くとお客さんも出演者も腕に水色のライトが!優樹の担当カラーが目の前に広がっていました!


それだけでも凄く嬉しかったのに、急に流れ始める聞いた事のある曲……うたプリ三期の挿入歌『サンキュ』が流れてきて歌いだす出演者!


なつめが選曲してみんなで練習してくれていたそうです!大好きなうたプリソングをみんなが歌ってくれて凄くウルっとしてしまいました(>_<)


最後にはなつめお手製のケーキも登場!

{68AE79C7-20A4-4EE1-A433-86531317E859:01}

大好きないちごたっぷりで、でっかいクッキーには優樹となつめのイラストまで!


ほんとにいろいろ準備してくれていたんだね、ありがとう(*^^*)



そしてみんなからのプレゼントとしてチェキが貼ってある額ももらい真ん中に貼るための写真撮影を出演者全員でしました!



{45C53076-CE42-4C30-B704-688CDDC793B2:01}

お客さんが撮ってくださった写真なんですが、これを見てこのメンバーでライブが出来たことが本当に嬉しかったです!優樹の楽しそうな顔見てスゲー幸せな時間だったなって思いました♡


そしてなつめにもサプライズで手紙を書きました!文章能力がないのが悔やまれるが、何かが伝わってればいいなって思った(*^^*)



時間というものはあっという間で、あんなにも楽しみにしていた生誕ライブは忙しい中あっと言う間に終わってしまいました……もっかいやりたいな…とか思ってしまうくらい楽しかったです!



今回急な会場変更もありそこまでお客さんの入りは良くないかなと思っていたのですが、とっても沢山のお客様に来ていただけて凄く嬉しかったです!誕生日を祝ってくれてありがとう(*^^*)



そして私が今回選抜した愛すべき出演メンバーの皆さん、みんなが歌ってくれたサンキュは私にとって最高の宝物ソングになったよ!みんなありがとう(*^^*)



そして、受付やって下さった亮之助さん、PAの達也さんもスタッフとしていろいろ頑張ってくださり本当にありがとうございます(*^^*)



最高の仲間と最高のお客さんと一緒にあの時間を過ごすことができてほんとに嬉しかった、ありがとう!



これからもSUMMERSnow&EteNeigeDollsの応援よろしくお願いします(≧∇≦)



きっと次の主催ライブはSUMMERSnowオリジナルソングのレコ発ライブになると思います!その頃にはなつめの誕生日が近いんじゃないかな?ww




皆さんお楽しみにー‼︎