ライブ2件とパラレロ寄席 | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

今週は16日と本日20日にライブ出演しました!


16日のライブはマーベルエールさん主催のライブで、ニコ生配信回だったのでまたまたゲーム大会もありました!



まさかの私の苦手な大喜利!私一切面白い話とかできない上にアドリブ力ゼロだからかなり苦戦しました(´Д` )



ライブは今回打ち曲を入れて参戦!


革命デュアリズム  TM&奈々様
エターナルブレイズ 奈々様
はなまるぴっぴはよいこだけ  おそ松さん



やっぱりエターナルブレイズはお客さんが1番盛り上がってくれてとても良かったです(*^^*)
残念なのはおそ松さん、男性ウケが微妙でしたww歌ってるのがA応Pというアイドルなのでイケると思ったんだけどな(^_^;)



ちなみにはなまるぴっぴはかなり疲れます!終わった頃には息切れしますからねww



{814F6BD9-1699-48A6-8301-4DE90F3FF5AE}

この写真は元気だった時の写真wwこの後くたくたになりますww




そして本日の昼ライブ!


私以外は皆さんお知り合いで久しぶりのアウェー感wwヒカプロ入ったばっかの頃を思い出す(^_^;)



でも同じおそ松さん好きの人がいたり、ディズニーソング歌っている人もいて楽しかった(*^^*)


{6D3D7E2E-5373-4F86-89D2-B5E6982BD0D0}


今回も16日と同じセトリだったんですが、まさかの有線マイクでして、有線マイクに慣れない私ははなまるぴっぴで大苦戦(´Д` )
ダンスやる時は有線マイクはキツイです(>_<)



そしてライブ終えた後、きっしーとるかちが出演するパラレロ寄席を見に行ってきました!



第1部の最後から見れたので、落語は全部見れました!やっぱり舞台役者さん達なのですごく上手ですよね(*^^*)しかも笑いをしっかり入れてきていてとっても楽しかったですww
番町皿屋敷のお菊さんがまさかのアイドルには驚かされましたww



そしてきっしーとるかちのユニット『シエルキャット』(あざらしとねこだそうですww)のライブも見てきました!


{97217DA6-9719-4BA9-9358-65A1648950A0}

可愛い和装姿の2人が歌って踊って楽しんでいましたよ(*^^*)



{17D0CEA9-1F20-4CBC-B79E-37C1BDD37F69}

{A6DAA8F1-1968-4AAC-9290-3AD49941D11B}


私が1番楽しかったのはやっぱりももクロの笑顔百景かな!2人が1番楽しそうやったww



さぁ次は24日にテレビ収録ライブです!
どうやら開場時間が変わったみたいなので確認してからツイッターでお知らせします!
今からでも遅くない、ご予約お待ちしてます!(切実に‼︎)