前回、同じようなタイトルで書いて以来、何度かまぶたの裏に画像を見ましたが、なんとなく記事にしていませんでした。

ラベンダー色の印字で、英字の壁新聞かチラシのようなものが見えたり、コンビニのレジから見た様子なのか、ガソリンスタンドの制服みたいな格好の中高年の男性の後ろ姿(たぶん)がカラーで見えたり、誰だか知らないけど(まあだいたいいつも知らない人ばかりですが)、金髪なのか茶髪なのか、中間なのか、そんな髪の色の目の細い若い人(男性か女性か不明)が見えたりしました。

で、いつもながら何なんだろう~、また見えたな~くらいで終わっていました。


12月の水井伸輔さんの京都でのセミナーに行くのに、小さいサイズのノートを持って行こうと思って棚を見ていたら、そのノート、1ページしか使っていませんでした。
内容を見てみたら、7月にまぶたの裏に見えたものがメモしてありました。
それによると、サティア・サイババが横向きに立っているところが見えたらしい(゜o゜)

でも、そういえば、そんなことがあったような気がします。
去年ではなく、一昨年の7月なんじゃないかな。

そういえば、前にサイババが夢に出てきた話を書きましたが(そのときの記事はこちら)、その後、これまたメモを見つけまして、おちゃめな表情のババだったのですが、それって夢ではなく、まぶたの裏に見えたものだったようです(記憶って、いつのまにか細かいところが変換されちゃうものなんですね。すぐに記録することが大事だと思います)。

で、一昨日の8日に昼寝して起きたときに、まぶたの裏に毛の生えたもやもや~としたものがたくさん見えました。
で、まぶたを閉じたまま少し強めに力を入れたら、その瞬間画像の中央に横書きで、







                                 きれいです







って出てきました
色はだいたいこんな感じかな。
何がっていうのは、書いてあったのかなかったのかわかりませんが、私は瞬時にトイレがきれいと言われたんだと思いました。
見えたのが一瞬だったのですが、メッセージをもらうのは久々でした。
やっぱり意味のわからない画像より、言葉のほうが嬉しいな♪

今までにも、「おめでとう」とか、「あつい」などのメッセージを見ていたのですが、(そのときの記事はこちら)、ずいぶん久しぶりで嬉しいです。

ちなみに、これって何なんだろうと思って、鑑定してもらったところ、守護霊さんからのメッセージだそうです。
これに関してはまた記事にしようと思います。