LUNCH @ Sophie at EDITION | 平山友美子オフィシャルブログ
HAPPY MOTHER’s DAY 💐

#母の日 は今年のホワイトデーに #オープン したばかりの #東京エディション銀座 ( @editionginza )の14階にあるSophie at EDITION ( #ソフィーアットエディション )へ #母 達を連れて。










#隈研吾 氏がデザインを担当しているマリオットインターナショナルのラグジュアリーホテルブランド #EDITION の #新ホテル だけあって、外装も内装もオシャレっ
ライトグリーンとウッドが調和した統一感のある店内で、とっても明るい気持ちになる空間っ






シェフが厳選した旬の食材を駆使した繊細かつ斬新な #フレンチ料理 だそうで、まずは乾杯ドリンクから。




キッズメニューもあって、アラカルトからトマトスパゲッティとナゲット&フレンチフライをチョイス。




コースのお料理はサラダ、メイン、デザートも選べてそれぞれ素敵だし、なかなかボリュームもあり!














4月からスタートしたアフターヌーンティーも気になるっ

最後はメッセージプレートだけではなく、 #母の日 にちなんで、ママ達全員に #カーネーション のサービスまで♡♡♡
子供達からはメッセージカードと絵のプレゼント^ ^






今回は母の日だったので、母達を招待しての #ランチ だったのだけれど、両方の母から「妹ちゃんではなくてお姉ちゃんファーストに!」ということについてひたすらお説教(u_u)
お姉ちゃんに聞いたら「そう思うけれど、今日は #ママの日 だから、I LOVE YOUって自分から言う日だから言わなくても大丈夫。明日からママから言ってね!」と優しいお言葉をいただき、これからお姉ちゃんファーストを頑張ろうと心に誓う日でした。




帰ったら妹ちゃんからはひたすら甘い言葉をいただき、姉妹でマッサージまでしてくれて、子供達の #ママ で #ありがとう の日でしたm(__)m



#mother #happymothersday #mothersday #ginza #銀座 #東京エディション #sophie #sophieatedition #edition #editionhotel #editionhotels #hotel #hotels #姉妹 #姉妹コーデ