土地情報のデータ削除 | 一条工務店で建てる☆i-smartの記

一条工務店で建てる☆i-smartの記

延床面積34坪、ガス併用、2階建てのi-smartを建てる記録です。

断熱に関する本と間取り集を図書館で借りてきて勉強中。
時間があれば、家相とか風水関連のオカルト要素にも首を突っ込みたいなと考え中。
どーも、ともやんです。

約二週間前に土地の購入申込書を提出して、
その一週間後に売主様からOKの返事を頂きました。

そして今日、SUUMOやアットホームに載っていた土地情報が削除されていました。

今回の土地は値引き交渉したので、もし他の方が全力参戦されると負けちゃう可能性が…
なので内心冷や冷やしてましたが、これで他の人の目に触れる事がなくなったので一安心です。

手付金等を支払う契約日はまだちょっと先に設定してますが、これでほぼほぼ土地決定。
今月末には判明する住宅ローンの本審査が通れば本格的に色々動き出す予定です。

↓他にも参考になるブログがたくさんありますのでお越しください。