チェルシーさんのつぶあん&ミルククリーム、旦那様バースデー! | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

珍しく連投です。
なんせ、とにかくおいしかったもんですから…!!

チェルシーさんの、つぶあん&ミルククリーム♡
{EB226B17-B9A1-4BF0-8BBA-E27554B5FE38:01}
にゃんこさん苦手のきなこまぶし笑
{7B85E4F6-06FE-4E11-A834-ED8C87FDD9AC:01}
{51A0CD3E-D91C-4183-BA2A-75C99A7C3A04:01}
中にはつぶあんとミルククリーム♡


まずはFRM(M無し)にてー!
{E37DC84D-DCE5-4182-AC7F-63B86DC768C5:01}
この弾力が美味し!
てっきりきなこ生地だと思ってたら、
コーヒー生地だったのね。
香ばしくておいしい♡


残り半分は、やってみたかったトーストにて。
レンジでほんのりあたためて、ホイル包み5分。
ホイル包みでさっくり感はひかえめに~

そしたら!
{B89B6551-7E26-48F8-BB0E-9748D9699481:01}
ねっちょーりもちゅもちゅ!
あーこれだな、初めて食べて感動した食感は。

大好きなつぶあんってこともあってすごく好き。
ミルククリームも相性抜群!
{AAC39873-0972-40EA-A72B-A7DF0C1313C5:01}
ほんともっちゅり。
うーん、おいしいよーおいしいよー!

私はむぎゅよりソフトなのが好きだから、
レンチンでほんのりあたためて+ホイル包みトースト5分がベストみたい。
まだあるから次も楽しみー!



おまけ。
先日は旦那様のお誕生日でした。
私より4ヶ月遅れの31歳。
こどもたちの1歳同様、「1」がつくということでマジパン作り♡
(マジパンは各々10年に一度ずつにしました笑)
{8FE78096-6275-4A9E-9F1A-9A41C3DC9760:01}
だーいすきなお店のフルーツタルトにのせて。
{CF817C70-15DB-4176-A5B7-2F711F5D721C:01}
鼻がうまくできなかったけど笑
なんとなーくっぽくはできたかな?
あとはカチョカバロピザと、男のこだわり的なペンをプレゼントー!

おめでと♡