チェルシーベーグルのいちじくチョコレート、まぁるいもみまん! | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

ラストチェルシーさん!
いちじくチョコレート♡
{5C999FC6-B57D-40E6-8EB1-06B27DCF09FB:01}
艶々てかてかー!!

{A148B2B4-B0BC-4265-A1B2-33477D90F85D:01}
中にはブランデー漬のいちじくがたんまり。
チョコチップも入ってる模様ー!
{AA394EA4-AE0E-4708-BC05-B01EB2353D8E:01}
あたためるととろん。
{0C5242C6-5768-4E02-9B54-29AF4D448381:01}
レンチンでほんのりあたためて、5分ホイル包みトーストでもちゅもちゅです♡
{9C0BB969-6AD3-495C-BE82-E27C4697EFB8:01}
このチョコの溶け感、たまらん♡
ただ、今回の主役はいちじくです!
じょりじょり、ねっとり。最後にブランデーが香る!このへんはさすが広島なのか…( *´艸`)♪

今回のさとちゃん広島便はお酒率が高くて新鮮だったー!ほろ酔い気分で楽しくいただきました♡



あとねー、もみじ饅頭♡
最近のもみじ饅頭ってさ、もはやもみじ型じゃないの?笑
{5C8B9259-E4E0-488B-8B1A-9F69B21FAB0B:01}
こういうかたちで中が白あんのお饅頭、よく売ってるよね!
あれ大好き~


それとは異なり、こちらはきな粉餡です♡
{576B8CBC-D5D2-49A4-B2C7-A2A962B1088E:01}
冷凍したからむりやり齧ったの図…笑

この状態でももーっちりな皮に感動しました!
うみゃみゃーい♡


どれもこれも美味しい広島。
おうちにいながらも、しっかり堪能しましたー!

ごちそうさまでした♡