届いた〜!いろはきなこちゃん便♡ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

我が家にも届いた~♡♡
青パン、ケンさん、白楽さんのパンたち!
{0DB51FF7-A3B2-428B-AC58-D612727A6787:01}
かわいいかわいい女子大生たちより♡
開始時間の遅れという本気で泣けるハプニングもありつつ、奮闘してくださいました。
すっごい重たかっただろうに…本当にありがとう!!



少し抜粋して♡

ツォップ(といいつつ出身の方?)!
{72C768DE-C93D-491D-AABA-184FBB83ABC7:01}
BIGケンベー!(相変わらず大きいわ~)
{0831E51A-2B6F-4E8E-9067-1A84B3B55A13:01}
食べたかった白楽さん♡
{C63A83AF-AD79-4C11-91BA-267D1B1471D6:01}
こちらも禁断症状出てたリンデのザフト!
{76667403-89C5-435C-855F-25102FE13C56:01}


頑張りたい火曜日には、甘いものから~!
ケンさんのブランデーケーキ&マロンショコラのベーグル。
商品説明までつけてくれてありがと~!!!泣
{89F8CB73-0035-4A3C-9004-5FA7907FBA4B:01}
大きいー!
そして測ってないけどすんごい重い。笑
これぞケンさん♡
{381E2B2C-1E3F-4FC0-90F4-58B8CCADA7E2:01}
中にはブランデーケーキとマロン。
上には甘み追加のクランブル的なやつ♡

いつも通り、ぜーんぶ小さめにカットしていただきました!
{78A6BA68-7419-4C1B-AF75-83C43D1C6B43:01}

さとちゃんの広島土産、ニコパンさんのスコーンも一緒に朝ごはん♡

{6AA0F637-83C8-4035-AF57-39246DA2DDA4:01}
{B33CF4F3-83EA-45B2-AC9E-A28DD534B290:01}
このマロンのねっとり感♡
この思いきった甘さが好きー!
潰れてマッシュ状態になったマロンも頗る美味しい。
{1A3BB5EB-AA22-4F50-A9AB-A5CDE93F6FE3:01}
これがブランデーケーキかな?
この中では少し存在感が薄れているけど、ほんのりとした風味と香りで参加です♡
久々に食べたケンベーは美味しすぎたわ…
常温でも、トーストしても美味しい♡


お次はスコーン!
さとちゃんが広島で買ってきてくれたのだけど、訳あって青パン便に便乗♡

広島便食べ終わっちゃったからさ、
このタイミングで広島モノが届いて嬉しさ倍増!
{B5DF2B02-409A-4472-B5AB-90F4767EB859:01}
ニコパンさん初めてなのだけど…なんだろう。
王道の、安心する美味しさ!!
トーストすると、サクサクしながらも少ししっとり♡くるみも生地も、美味しいね~。
生クリームやクロテッドクリームつけて合いそう。(わたしはこのままが好きだけど♡)
じっくりうっとり、かみしめていただきました。
もう一種類も楽しみ~!
広島のスコーン、美味しいなぁ~( *´艸`)



最近美味しいものにまみれて幸せすぎるわたし…。
今日もがんばるぞー!