ツォップ(?)のきいちごプラリネ、オニオンいちじくクリチ、nayaのいちじくくるみ! | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

青パン便より♡
ツォップの元スタッフがツォップの工場にて製造したものとな。(だから?をつけてみた)
{0876EFBA-8358-4DC6-B2D9-5B6D12B1AF65:01}
でもねでもね、侮るなかれ。美味しかったです。

個人的にとてもヒットだったもの。
きいちごプラリネ♡
{A054E8B8-034F-4A37-8E9B-118EB0F22606:01}
U字工…(ry
{FF9C4602-FA6C-444D-B0DA-A14EDD6625AD:01}
{1C43C9D6-F669-49B7-852C-2244ECC9FB36:01}
中にはきいちごソースとアーモンドが♡
{BE27F959-59D9-4286-BCB5-87268EE08319:01}
このきいちごソースが美味しくて…!
アーモンドやバゲット生地ともよくあってました♡

もうひとつはこちら。
オニオンいちじくクリームチーズ!
{BAF465F5-0158-4B5F-A084-2EA835DD4C16:01}
ころんとした可愛いサイズ。
オニオンといちじくが繋がらなくて、超気になってたフレーバー☆

ぱっかーん。
{9D9A9865-778A-4551-AC2A-679530A31333:01}
なるほど!いちじくはジャム状で入ってるのね~。しかもちょびっと。
{AB4CA364-B4EB-41EF-A4D0-11DF3E81CA56:01}
鼻を近づけると少しオニオンが香るくらい?
{3352CA4B-4D47-45E9-9397-A121CC6F8AA5:01}
口に含むと一気に玉ねぎの風味!+クリチとほんのりいちじく~。
いちじくは正直よくわからないけど笑、
生地とこってりクリチが美味しいのでヨシ!(何さま)
きいちごプラリネ同様、これも美味しかったなぁー。
本家を最近食べてないから味とか比べられないけれど、大満足でした♡

{EC957A3B-EE1A-4E9D-A4BE-0C55D76EFBAB:01}
玉ねぎあったー!(極小なのをzoom upしてます)



お次は大好き大好きnayaさんより。
なんといちじくくるみがあったのです。
nayaさんの中で、一番好き。
{1FF4A669-F9FB-47E0-8FF7-4B39D61AB988:01}
美味しそう!
{001E75FE-EA5A-4267-AC9B-8A75E997DD7B:01}
美味しそう!
{B1C6BBBA-2100-4AA0-9B9B-CFD458957844:01}
美味しいぃー!!!
くるみが大ぶりで甘くてコリコリ。
いちじくもねっとりと美味しい。。
nayaさんの生地も、とにかく大好き。
やはりこれはNo.1~!
疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした!




来年春まで多忙が続きそうで、
おまけに自分が仕事できなさすぎてしょんぼりしてます。

みなさま、ストレス発散って何してますか?
んもう、辛いよぅー。