きなこもちちゃんから関西便♡こどもたちお誕生日! | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

すこーし、いやかなり前のお話ですが…関西方面へ旅行に行ったきなこもちちゃんから、ベーグル便が出が届いておりました♡
(今更のアップになっちゃって申し訳ないー!)

{B031BECB-0821-4520-9E2C-F289B2AD2346:01}
わーいわーいわーい!!♡

ブラウニーさん2種、ピポさん2種、レディオさん1種、MintMintさん1種♡

重たかったろうに、ありがとうね~!!!

まずいただいたのはひっさびさのブラウニーさん。
ソフトベーグルでのマイベスト、黒糖くるみ生地(大納言クリチ入り)は残念ながらなく、
代わりにこれまたお気に入りのシナモンアップルとバナナチョコクリチ♡
{D7B506B4-EE1F-4AF3-91F2-3FA2F5BD8FDF:01}
{34F37BD4-3A81-43C1-B409-0533EE8E513B:01}
{6662F13C-C594-41F3-805C-375E55F30C72:01}
{924D5F5A-80ED-4938-9940-D9EFD040DCBD:01}
このぺっとり感とフィリングの甘さがたまらん♡

こちらはヒポポタマスさんのウインナーチーズ。
{A2D2DD41-DA22-4FD3-A802-6D6865632900:01}
珍しくおかず系をお願いしてみた。
働き出すと嗜好がかなり変わるかも。
{6BF7DB17-DA1E-4510-AE12-A2F70DA14F0B:01}
おいし!ウインナーをちびっこにほとんど取られたので思う存分マリアージュを堪能することはできなかったのだけど、チーズだけでも(泣)十分に美味しい。

こちらは青パン戦利品より。
だいすきなリンデさんのザフト!
{0B60A533-FD20-485B-B15F-6F245BA56C10:01}
ホイル包み焼きして、クリチとジャムをたっぷり乗っけるのがたまらなく好き。
{9E198A74-46D6-4E9B-8C31-EFCE2E7573F4:01}
この酸味とクリチの濃厚さ、ジャムの甘酸っぱさがぜーんぶうまくまとまって贅沢な味わいに。
これは私にとってご褒美パン。
もちろん定番ハムチーズとの組み合わせもだいすきです♡

関西便で1番心に残ったのはこれかな。
一度載せた事があるけれど、RADIO BAGELさんのくるみ。
{C9FCCC47-774C-4FC3-A74F-C23D4C9D399A:01}
ゴツゴツした見た目。
{B1DC60DA-FCE4-4EE1-B780-F971514419B3:01}
カットすると溢れんばかりのくるみがゴロゴロ!
{8B3392D4-0205-46E3-8619-537DA7EED20D:01}
このくるみが甘くて、生地もむぎゅむぎゅで感動的に美味しくて。
常備しておきたいベーグルが増えました。
もし自分で訪問する機会があったら…
私、きっとくるみばっかり買っちゃうだろな。

きなこもちちゃん、貴重なベーグルたちを本当にありがとう♡


ついでに最近のできごとを☆
息子くん4歳!
{DFCD06AF-4784-4EC4-97AF-87132CF3B00C:01}
恒例産まれた時間。
年々顔がギャグっぽくなってくるわ。笑
{7472D189-CE22-4523-936E-7452FCAC6C77:01}
今年のリクエストは新幹線!去年のトーマスよりめちゃ簡単でした。喜んでくれてよかった♡


そしていつの間にかむすめちゃんも2歳!
{21CBFC2D-29AC-4DF9-AA30-F2D4A06FB7E0:01}
{B901743C-E8C0-4FF5-9108-042E38D67C85:01}
むすめちゃんはだいすきなアンパンマン♡
喜んでくれて嬉しい限り!

来週クリスマスが終わったら、もう年の瀬。
来年も充実した年になりますようにー!