♪ほぼ日手帳♪ 5月27日、28日とナッチョ。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

とと。とケンカして…左腕の肘が中内炎のナッチョ。(中内炎ってね、大人で言う脱臼みたいなものらしいよ苦笑汗
昨日、病院に行って… まだしばらくはギブス固定と言われて帰って来ました泣汗


プリプリ5月27日、28日プリプリ



折り紙、デコページ音符
そして緑のラインは、文字ライナーですらぶ②きらきら

参観日があった。とか…チビーズの中での謎の納豆ご飯ブームの到来とかうひひ笑い ←子どもって、変なブームが突然やって来ませんか?そして、すぐブームが去る…笑い あれ?うちだけか?苦笑汗



イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ


またしても、朝ブログをアップするのを忘れたいちこ。です苦笑汗
家でも仕事が出来るようにする為…現在、会社でパソコン2台使い中汗汗汗
パソコン…いつまでやっても、やっぱり慣れなぁ~い泣汗