セミがナルナル法隆寺 | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

市岡大の「ロマンシング・バカ」-120118_2317~02.jpg

写真は小倉モッフィー北斗と。

昨日はセミナルエミッション企画だった。

ドラムの森が待ち合わせに来ねえから新幹線で来るわ、車は法隆寺でスピード違反で切符切られるわ、凄まじい道中だった。

イベントはバカなバンドばかりで笑った笑った。

俺たちのライブはモッシュ&ダイブ。

最終的には明日の天王寺のイベント主催者こと、ジュニアブレスの歌い手「ホシヲ」氏が、床に落下し病院送りに。

無事だったけどね。

あの漢、バカだなあ。
最高だ。


打ち上げもガッツリ飲んで、二次会の店員さんの八重歯に恋をして、さらに朝7時まで痛飲して、夕方まで爆睡した。


今日はオフだから戦友に会いに岡山に来た。


毎日が馬鹿馬鹿しくて最高だな。


またゆっくり書きます。


HAVE A ROMANCE!!