見つけに行くよ | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

心斎橋でのライブの翌日。

岡山へ行って来ました。2年半ぶりかな。

「僕らの一年間戦争」とか、まあ色んな俺の唄で歌っている、遥か昔の物語の登場人物に会いに。


今はパン屋さん「シュガシュガ」を経営する、キョーダイ、野瀬のもとへ。
市岡大の「ロマンシング・バカ」-120119_1830~01.jpg


相変わらず素敵なお店だなぁ。

毎年出来るだけ会いに行ってたんだけど、今回は随分時間が開いてしまった。

野瀬の特製焼きたてピザをご馳走になったのだ。

市岡大の「ロマンシング・バカ」-120119_1844~01.jpg


これが美味い!

パンも沢山いただいた。

野瀬が俺と道を分かれてから、休みなく修行し続けて、ようやく独立して焼いているパン。

美味いに決まっている。

お店を出て野瀬が結婚して買った一戸建てにお邪魔。

市岡大の「ロマンシング・バカ」-120119_1915~01.jpg

デカイ。

野瀬宅を出て、飲みに行きました。

大好きな岡山ラーメン、今回は「山富士」という店へ。


市岡大の「ロマンシング・バカ」-120119_2033~01.jpg


「ネギ中華」に舌鼓。

そのまま飲みに行きました。

色んな話をして、俺は広島県は福山に行くのでお別れ。


別れ際に野瀬が言った

「お互い、がんばりましょう。」


というよくある言葉に、綺麗な魂がこもっていて、どうしようもなく感動してしまった。

面倒だからとか遠いからという理由で、だんだん忘れてしまうのが怖い。

自分の人生に輝きをくれた友達に、また会いに行こうと思いました。


旅は続きます。


HAVE A ROMANCE!!