部屋が水没しましてん | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

一部の方には各種SNSでお知らせしたとおり、部屋が水没しました。

笑うしかないですよ。



原因は上の階(空き家)のベランダ。

排水溝が掃除不足なのか?詰まっていて、そこから我が家の天井まで浸水。

最初は軽い雨漏りかと思ったんだが、寝室まで漏れ出はじめた。





おいおいちょっと漏れすぎだ。

なんだよこれ、ぷしゅーって鯨みたいに水が噴き出した。



「紅音ほたるじゃないんだから…」



と思わずつぶやくいちょーか(わからない人はスルーしてください)





どんどんひどくなってくるので夕方に大家へ連絡。


「補修工事が今は出来ないから、ひとまずどこかへ宿泊してください」


急いで当日泊まれるところをネットで探すも、春休みだからか空いていない。


我が家からの距離がある程度近く、安かったのが…



椿山荘!!!!


ちんざんそう!!!!!


日本指折りの宿泊施設!!!!


しかもなぜかスイート!!!!




とにかく、手荷物だけもって椿山荘へ。

到着して風呂入って、ビール飲んでやけくそ。




スイートルームの窓からの景色をやけくそ気味に楽しむ。

眼下にはライトアップされた庭園。




「みよ、俺のチン山荘を!!!」




全裸で夜景につぶやいてやった。
(しかしなにもおこらなかった。)





翌日、我が家にいったん戻ると…




完全に水没している。



もう、これは笑った。


管理会社の人たちとともに、とりあえず空き部屋へ荷物を運びました。


とりあえず持っていけるものを何でも。





ああ、それは見ないでくださいってものもたくさん見られてしまった。




本とか。



「ちょwwエロ本ww 人妻もん多すぎww」



伊達めがね系とか。



「ちょwwなんでこの伊達めがねww つけ鼻がついててしかもチンチンになってるww(注:
ネタライブのときに買ったものです。普段はこんなもの使いませんYO!)」



食べ物とか。



「ちょww 食料ww チキンラーメン多すぎww」




絶対一緒に運んでくれてる管理会社の方たちは笑いをこらえている…






しかし恥ずかしい。

なんだこの生活を文字通り身ぐるみはがされた感じ。



というわけで荷物を出来る限り空き部屋に運んで、現在今後をどうするか考察しつつ武蔵小金井の旅館。





いつ、僕は帰れるのでしょーか!!


いちょーか!


ロマンス!!!!!