どん底のロマンス | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

部屋が水没した。

もう10日も前のことだ。

びっくりした。

パソコンを含む家電一式、商売道具、CD、書類、布団、本、衣類、食器、まあとにかく全て。




みんな、みーんな、全てダムの底に沈んだだ!(村のおばあさん風)



いちょーかは、転々とホテル暮らしやら地元の友達の家へ避難などを続け、ひとまず仮住まいを決めて帰ってきました。


ちなみに言うと避難中に前歯も根っこから抜けて、全て入れなおさなければならないとのこと。


これもまた金がかかる。







参りました。


文字通りどん底だなと思いました。






いっそわしも沈めてくれればよかっただ!!(村のおばあさん風)






俺ね、ロマンスジョーを6月22日に復活させようと思ってた。


だめだ、延期だ。


だって今、なんにもねーんだもん、俺。


手続きやら家財の再購入に忙殺されている。






でもここまでくると、もう笑える。


やってやろうと思う。




ロマンスジョーは再起が遠のきました。


が、その前夜祭をやろうと決めていたので、そちらはやります。


6/16、ツーマンライブ。


弾き語りですが、真昼間にツーマンやります。


相手はもう決まっているけど、また後日発表します。





でもロマンスジョーも遠のいたけど、やろうと思っています。













ただ



今の僕は



メンバーよりも





家財一式を譲ってくれる人を探しているだよ!!!





ロマンスだべさ!!!!