銀色の世界×広瀬香美さん冬のコンサート | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


新幹線に飛び乗りまして

東京になるべく早く到着したいのですが

1時間も遅延しており
その間もぞくぞくと交通機関に支障が起きてきております

どうやらゆりかもめは止まっただとか

レインボーブリッジは封鎖されたとか


おいおいおいお

大丈夫なのか!!!!


と思ってFBを開くと

香美さんのタイムラインに

「皆~会場で待ってるよ~頑張って来てね



・・・・・・・・・・・あるのか!!!!!



じゃあじゃあ尚更急がねば!!チケットを握り締め新幹線の中で走ってるような感覚ww
これ以上速くならないの~!!!


ダイバーシティに到着

スタバで待機

「私スタバにいるからチケット取りにきてね!」

続々とチケットを受け取りにくる友人


「ああよかった来てくれてありがとうね~」

なんてチケットを手渡す私w



会場に入ったら
お友達がたくさん居て

「みゆみゆ!大阪からご苦労さま!!!」


「よく帰ってきたね~!!!」

と労い?の言葉をいただきました


今回は弟も参加


ライトが落ち


光とともに香美さんは真っ赤な衣装に包まれ
まっすぐとした高温の美しい歌声とともに登場


会場は一瞬静寂に


なんて素晴らしい声

なんて素晴らしい歌唱力


皆きっと感動で心震えた瞬間かもしれません


だって何回か聴いている私ですら
今回しょっぱなから泣きそうになりましたもの




MCでも雪ネタで皆を笑わせる香美さん



「ごめんね~願かけすぎちゃったのよおおおお~まさかこんなに積もるとは思ってなかったのよ~」


しんしんと雪が降り積もる中

私たちのいる空間はまるで別世界のよう

会場はその環境のお陰からか一体感がいつもより強く
そこに来ている人達とより心近い距離感だった気がした


香美さんの歌声は

銀色で輝いて
暖かく真っ直ぐで優しい



ライブってやっぱり凄い
生の歌声って凄い力を放つ

そのパワーを真正面から受けて
普段揺すぶられないような部分がぐっと掴まれ
震わされるような感覚


歌を聴くって
こんなに沢山の勇気を貰えるんだ




香美さん本当にありがとうございました




さて帰りが大変


お台場はこんな感じ

弟は革靴だったのでつるつる滑って危なっかしかったし
エレベータはーは停止するし。。。


本当に大都会は雪に慣れていない
{7E75A1F1-BAB6-403E-9FF0-C468D31CB8FD:01}


でも何か嬉しかったな




二度と忘れられない日になった




朝起きたらテラスはこんな感じ


{ED3FC0B5-18F9-4FD5-B317-553D64C6BC17:01}


おお

溶けている


ちょっとさみしい気持ちにもなりました


きっといつも暖かみのない大都会が
真っ白な雪に包まれて

皆実は心救われてたのかもしれない



普段忙しさに忙殺されている人や

人間関係で悩んでる人や

色んな人がきっとこの雪に包まれることによって

心安らいだんだと思う


少なくとも私は
幸せな夜だったよ