初代CoBARA部卒業!応援ありがとうございました!! | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
CoBARA部3名が
 
この度5月31日をもって卒業いたしました
 
 
左から
みさみさ、しおりん、おみき
 
 
 
こちらは川崎で開催されたMAMACOのイベントにて
 
 
 
みんな頑張ってましたよ~♪
 
 
 
こちらはコバラサポートの新商品
炭酸がきつくなって更にお腹で膨らむ
 
ふくらみPlus
 
 
 
さて
 
実際にコバラサポートってどんだけ腹もちするんでしょうか???
 
【ぶっちゃけ、コバラサポートどうよ!?】

しおりん
 

『飲んだ直後からパンパンにお腹膨らむ感じ
東京ー小田原の1時間全くお腹空かないです。』


【ほうほう、1時間後は?】

しおりん

『徐々にすいてきます』

因みに私今朝から何も食べておらず

打ち合わせ中にお腹がグーッと鳴りそうになったので
すかさず飲んだら

あ、あ、ホントだ。。

膨らむ。。鳴らないわ!!






で、打ち合わせ終わって


ジャスト1時間でお腹が空いてきた!!

まぢだっ!!

と、言うことで

腹持ち1時間は保証出来るかな

みんなはぶっちゃけどうよ!?

 
 
 
 
さて今回のCoBARA部Instagramですが
 
来月7月からは新CoBARAちゃんが変わってダイエットスタート!!
 
 
 
ぜひ皆さまも一緒に公開ダイエットにジョインくださいませ♪
 
 
 
 
初代CoBARA3人の結果はいかに・・・
 
詳しくはYouTubeにて♪