伊良部島へ行ってきました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
こんにちは
福井美由起です
 
 
ちょっとブログの更新が遅れていますね・・・
昔は毎日3記事あげていたのがウソみたいw
 
今更ですが
先月の5月19日に3日間ほど沖縄伊良部島に
経営者仲間と一緒に行ってきました
 
 
青い海!青い空!!
 
 
最高っ!!!!
 
 
 
 
今回の目的は
 
あるパワースポットに伺うことと
 
ユタに会うため
 
 
運がいいことに両方が叶いました
 
 
そして
 
空には龍雲が
 
 
 
 
 
この龍雲が出てると
龍の神様が私達を迎えてくださってると。
 
すくなくとも
 
嫌われてはいなかったようです
良かった・・・
 
 
 
 
年明けから4月までいろんな事が起きて
 
さすがの私も
 
うわ~どこかに逃げたいわ
 
て気持ちになっていたタイミングで
 
 
【みんなで伊良部島に行かない??】と
 
先輩経営者のリカさんが提案してくれて
 
伊良部島が何処かもわからなかったけど
 
ふらふらと・・
 
何も考えずに次に言った言葉が
 
 
【行きます】
 
と。
 
 
 
でもね
 
こういうのって本当にタイミングで
 
 
来れる人と
来れない人がいて
 
 
 
集まったメンバーは
 
何かの縁で呼び集まったのだと
 
image
image
 
伊良部島に到着して
 
心が
 
ふっと
 
東京から離れた感じがして
 
 
そこから
 
ふーーーーーーーーーーーーーーっと
 
 
無心になっていくフロー状態を体感
 
やっぱり
 
来てよかったなあと
 
 
 
 
あ、これ友人にいじられた1枚
 
 

 
お前は綾瀬はるかポジションを狙っているのかと!!爆
 
 
 
 
 
いや、狙ってないけど
似てるって言われたことあるよーー
 
て言ったら
 
 
 
 
 
ひどいなww
 
 
 覚えとけよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の女子メンバー
 
リカさんとユミちゃんとわたし
 
 
 
 
 

 
 
Diorのサングラスの広告か!!
突っ込まれた一枚w
 
 
 
因みにこちらは女子十二楽坊の撮影で使われた場所
image
幻想的でしょ
 
 
で、調子乗って撮影お願い
 
アプリで色を加工して
 
深さを出すのが好き
 
なかなかいい作品が出来た♪
 
image
 
ユミちゃんも♪
 
image
 
 
伊良部島に別れを告げる前にもうひとつ
パワースポットへ
 
 
 
 
 
 
 
岩からパワー貰っています
 
欲張って身体全体で張り付く
 
 
image
 
 
そして
 
帰りの宮古島から那覇フライトはアムロジェットにも乗ったよ💛
 
 
 
那覇のホテルにチェックインして
 
image
 
 
地元経営者の方達と交流して
 
翌日帰路に
 
 
 
 
 
飛行機乗り過ごしました真顔
 
 
 
ゆうくんとww
 
image
いや~
 
LCC舐めてたわ・・
 
あまり乗ったことなかったから
チェックインが通常よりもはやく締め切るなんて知らなかった
(※フライトの30分前)笑い泣き
 
手荷物検査場って15分前が最終じゃなかったのーーー??
30分前なのーーー??
 
しかも、頑丈なゲージで閉められていて
 
もう、絶対入ってくんな
 
みたいな空気が漂ってる・・
 
 
おーこわいこわい
 
勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので次のフライトまでふたりで首里城にいってきましたよ・・・
 
背中から放心してる心境がうかがえますね
 
 
 
 
 
気を取り直して
 
イケメンと記念撮影しておきました
 
私ユタさんに
 
【ねえね、もうすぐしたらいい男性現われるよ】
 
て言われたので
 
先ずは妄想から入ろうかと・・(笑)
 
 
そしたらメンバーに
 
【みゆみゆ、ついに二次元に逃げたな】
 
とw
 
うるさいw
 
 
 
 
 
とりあえず空港で沖縄そば
 
ゆうくんと今回の旅の反省と振り返りをした後に
東京に戻りました
 
image
 
 
今回の旅行では
自分の中の心の膿みたいなのが
 
立ち寄る場所毎に
 
徐々に流れ出していって
 
 
 
最終日には
 
心がすっかり軽くなっていました
 
 
 
きっとこの旅行って
転機だったんだろうなと
 
今なら思える。
 
 
そんな不思議な3日間でした