ファッショレンタルサービス【CORD3fashion】 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
お待たせしました!!
 
企画とプロデュースをしていました
ファッションレンタルサービス
リリースされました
 
 

 
そもそも人前で喋ることが多い&華やかな記憶に残るスタイリングと洋服を好む私が
SNSでも写真載るし何度も何度も同じ服を着れないよなあ・・
 
でも人前に立つのに安っぽい服を着るわけにもいかない・・という
 
≪お仕事に伴うお洋服事情≫を抱えていたことがきっかけ。
 
皆の記憶に残るfashionを心がけているので
その分何度も同じ洋服は着れません
 
だから、一回の為に多くの出費をしたり
または普段使い出来るような洋服に妥協したり・・・
 
こういう悩みを抱えている人は少なくないはず








 
【こんな方に使っていただきたい】
 
MCのお仕事をされている方
 
メディア露出の多いキャスター、アナウンサー
 
 
 
SNSで影響力を持つインスタグラマー、ユーチューバー
 
 
 
 
自己ブランディングに力を入れている起業家、企業家等・・
 
 
 
 
 
POINT1
10万点の衣装から選べる
POINT2
クリーニング代が安心の一律料金
POINT3
早期返却で大幅割引
 
 
このサービスの使い方はこちら

 

 

今回は私の周りにいる人前に多く立たなければいけない友人を
モデルとして採用させていただきました
 
そのコーデ例をいくつかご紹介♪
 
 







皆さまご協力ありがとうございました😊



 
 
 
色々撮影を通して彼らのお洋服事情をお聞きして
あらためてこのサービスのニーズを掴めた感じ
 
 
おかげさまでリリースしてから多くの反響をいただき
連日利用者が来店してくださっています
 


 
 
 
こういうメッセージもいただきました♪
 
 

 
 
 
 
 
皆さまも記憶に残るfashionはレンタルで^^