ウイメンズ駅伝2018に参加してきました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
 
結構前になりますが
 
 
相棒の福島和可菜に誘われて
 
ウイメンズ駅伝2018に参加してきました
 
 
 
 
この日はビビるくらいの炎天下!びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
多分東京で過ごした夏の一番暑い日はこの日です
 
 
 
 
 
 
予想以上の炎天下だったため
 
一人区間5キロが急遽3キロに変更
 
 
この3キロもこの炎天下では超ハード
 
 
以前だったら10キロくらいは軽く走れていた私も(ランニングチームを運営していた頃)
3キロがこんなに長く感じるんだと・・
 
積み重ねるには時間かかっても
筋力やスタミナを失うのはあっという間なんだなと
 
つくづく実感しました
 
 
ほぼ毎日走っている和可菜からしたら
3キロなんて朝飯前。。。
なんですが
 
この暑さでめずらしく超辛そうでした
 

 

 
 
それでもこの笑顔!!
 
image



 
 
和可菜さ~ん!
 
とファンの方に声をかけられる度に
 
太陽にような笑顔で写真や握手に答えている姿を見て
 
本当に、プロだなあと
思ったのですよ
 
 
この猛暑の中
どの角度を切り取っても
福島和可菜は笑顔なんです。
 

 

 

3キロ完走後の私は死んでいましたw
 

 

 
 
和可菜と同じくゲストランナーとして参加していたエリックワイナイナ選手とも
久しぶりに会えた^^
 
 

 

 



 
エリック『走ってる?』
 
わたし『ぜんぜん!!!!』
 
エリック『なんで??』
 
わたし『だってランニング好きじゃないもん!』
 
エリック『・・・・・・・』
 
 
 
 
好きでもないのにランニングチームを運営していた私
 
周りにずっとランニング好き&いっつも走ってる人だと誤解を受け続けてきました真顔







 
『いっつもみゆみゆ走ってるよね』
 
と言われ
 
『走ってないし!!』
 
と返す日々。
 
 
最近ようやく
 
『いつも走ってますね』
 
と言われなくなったw笑い泣き
 
 
 
そうそう、好きじゃないけど好きだと思われてるスポーツがもう一個あったわ


 
 
野球だ。
 



※カープのファンではありません




※ライオンズのファンではありません。



最近

ミットにボールが入るのはかならずしも

ストライクではないという事を


知りました。






 
この日も

駅伝の後に女子野球を観に和可菜たちと行ったのです
 
今回は企画会社の社長さんにご招待いただいたのですが
 
偶然アストライアのチームの女子と和可菜はお仕事でも何度かご一緒した仲
 
そしてね。。和可菜は野球が大好きなのですよ
 

 

 

 

 
 
野球好きといえば
エステサロンを経営している明日香も野球好き
 
私の周りは意外に野球好き女子が多い。
 
この日も二人とも盛り上がってました~
 

 

 

 

 

 
わたし??
 
勿論わたしも盛り上がってましたよ~
 
 
未だにルールはわかりませんが
 
 
球場の雰囲気は好き
 
 
ビールを球場で飲むのも好き生ビール
 
 
ゲームに興奮する観客を観ているのが好き
 
 
あ。。。
 
そんな私は今週も野球を観に広島にいくんだった・・・
 
 



と、思ったら携帯に知り合いの社長からメッセージが
 


 
お誘い
9月17日に東京ドーム×中日戦
もしお暇ならどうぞ。前のほうで野球を観るのも良いかも笑
 
 
 
 

 

 
 
だから
 
好きじゃないんだってば・・・・ぼけー