全力LIFE-331-♡May!♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

月島彩ですん歩く




5月はライブが14日から再開できました音符


改めてライブできるって本当に当たり前じゃないし、こうやってステージに立てて、みんなに会えていることを大切に大切にしていこうって改めて思った5月でした!!!


月末の振り返り大会していきましょうルンルン



14日ソロライブ!月彩ナイトキラキラ

50回目のソロライブということで

ファンのみなさんにお祝いして頂きましたラブ

ありがとうねー!!!爆笑

50回も開催できてたんだと思うと、

びっくりだよ〜!!毎月ソロライブは自分の中でとても大切にしてて、だからこそ来てくれる方には楽しんでいただけてるのかな〜いつも考えるんだけど、

SNSで感想呟いてくれてたり、特典会で伝えてくれたり、『この曲がよかった!!感動したよ!』とか言って貰えたりすることが本当に嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝音符音符



この日は堀さんが急遽1曲出演してくださって

一緒に『1・2・3』をコラボしました!!


やっぱり、2人で歌ってみたをやった思い出の曲!

めちゃめちゃ楽しかったです!!ラブ

堀さんありがとうございましたグリーンハート


次回、51回目の6月18日はFamilyユニットの『センチメンタルラバー』ちゃんの4人が出演してくれる予定です音符ラブラブ


こちらも超特別な内容にしていくのでぜひぜひ来て欲しいです\ ♪♪ /





15日(日)はメイン公演ありすさん構成の『五一へGO!』公演でした!!音符


この写真はみんながポケモンGOしてる風のポーズ撮ってたから、ポケモン風のポーズしたの!わら昇天

カイリキー?イシツブテ?

的なね昇天昇天昇天


コーナーでは、後輩ちゃんからどう思われてるかも少し知れてめちゃめちゃ面白かった!!花


生誕Tシャツも着れて嬉しかったの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝同じの来てくださってた方もありがとうおねがい


そして、22日はあすみん構成の

『アイドル教室的GWフェス公演』でした!!


曲と曲の間にタオルみんなで掲げる演出とかすごい楽しかった!!!

リハからありすさんのタオルが大きくてセンターにピッタリすぎて、みんなで笑ってたんだけど、

存在感あってめちゃめちゃカッコイイニヤリニヤリ


私はLiSAさんのLADY BUGツアーのタオルにしました〜!!ラブ


ファンのみんなも色んなタオル持ってきてくれてて、

ステージからみたら感動した!!

みんなが一斉に上げてるところとか!めちゃめちゃ綺麗だったんだよぉ!!!キョロキョロ


そして、29日のメイン公演は堀さん構成の、

イエローハーツKIIRO FES公演イエローハーツ


5月にお誕生日を迎えられた元アイドル教室の佐藤明咲さんをリスペクトした公演でした!!イエローハーツ

明咲さんは現在ファミリーユニットちゃんのダンスの振り付けをしたり、アイドル教室のYouTubeの編集をしてくださっている、普段からとってもとってもお世話になっている方です花イエローハーツ


私と堀さんは去年とおなじく、『すき♡すき♡ちゅー』を披露させて頂きました!!


実は去年と少し歌割り変わってたんですよ〜イエローハーツ照れ


ラバーちゃんとパスガレちゃんも出演してくれて、

コーナーもすごい面白かったキョロキョロ


なかなか後輩ちゃんとコーナーとかで戦う機会がないから、みんなの個性が沢山知れて良かったなぁ照れ




この黄色チェック衣装すごいかわいいイエローハーツ

着れて嬉しかった!!


特典会でチェキやサインに来てくださった方もありがとうございました!!


すごいチェキ映えする衣装イエローハーツイエローハーツ



平日も配信見に来てれたり、Talkportにお話ししに来てくれた方もありがとうラブラブ

Talkportね、いつも始まる5秒前くらいになるとちょっと緊張するんだよね!!笑


でも嬉しいからいつもいっぱい話しちゃう!照れ

ありがとう!!!!6月もぜひお待ちしてますルンルン




今週は、延期になったプレシャスナイトがいよいよ開催です!!!ラブ

りんちゃんと今日も練習したんやぁ!!

楽しみにしててね!ルンルン



メイン公演の構成も頑張るぞおおおお!!ルンルン


そして、11月16日!

ダイアモンドホールにて

アイドル教室結成13周年記念公演が決定しました!ラブラブ

3年ぶりの大きなワンマンライブ!!

絶対絶対来て欲しい!!スター

私たちの生のパフォーマンスを届けたいです!!爆笑


楽しみにしててください!!



5月も楽しい時間をありがとうルンルン

6月もよろしくねルンルン



今日の企画は

私の生誕企画ラブお待たせしましたー!!


大好きなラーメン沢山食べたんだおねがい




実は今日もメンバー全員で神明行ってきたラブ


うめホル食べちゃったんだニヤリニヤリニヤリ




音符月島彩音符


いいねグッコメントまってますうさぎクッキー