全力LIFE-332-♡6月!♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニヤリ月島彩です!

遅くなったけど、6月のブログ!!
6月は色んなイベントありましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



まず、6/4と6/12に

栄広場でライブができたことおねがい

とっても暑い中、ライブ見に来て下さったかた

本当にありがとうございました!!!


 久しぶりの栄広場でのライブ、そしてこの思い入れのある栄広場で最後のライブ、

最高なものになりましたルンルン

撮影も可能で、素敵な写真撮ってくださった方、ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )



そして、6/4には「プレシャスナイトキラキラ


5月にデビュー7周年を迎えて、

こうやってりんちゃんと2人でライブ開催できて本当に嬉しかったし、お花やサイリウムのサプライズも本当にありがとうございました!音符おねがい


感動だよ、、!!!


私のソロ曲「輝跡shining」と

りんちゃんのソロ曲「Shin-Syoku」を

それぞれ一緒にコラボできたのは胸アツでした〜赤ちゃん泣き


りんちゃんとはデビューからずっと一緒のチームで頑張ってきた仲間だからね、やっぱ!!



そして6/5は私が構成させて頂きました、✨

「レイン公演⋆̩☔*̣̩」


今まで、ピンクや黄色はあったかもしれないけど、水色、青系衣装でみんなでライブやった事

あんまりないなぁと思ったので、構成しました!

こちらは抽選会でプレゼントした色紙だよ!!

飾って貰えたらいいなと思って作りましたニヤリ


みんな水色系衣装可愛いね昇天




これは6/12の公演、

りんちゃん構成の「父公演」立ち上がる


コーナーではりんちゃんのお父さんからのクイズとかあって面白かった!!!


衣装は娘感が強い制服だったよ笑

私は浦の星女学院(ラブライブサンシャイン)の

制服を着ました浮き輪波

この制服とっても好きなんだー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



6/18は私のソロライブ「月彩ナイト」でした!!
と言っても今回は特別義理チョコ
6/25に解散したセンチメンタルラバーちゃんの、みゆら、にこちゃん、じゅったん、はんなをゲストにお呼びして、コラボさせて頂きました!!スター

全員で、「いくぜ!ラバー」と「小さく咲く花」の2曲をコラボして、

みゆらとは「輝跡shining」

にこちゃんとは「挨拶から始めよう」

じゅったんとは「純真Always」

はんなとは「ほめろ!」

を一緒に歌いましたラブスター


ラバーのみんなとは一緒に全体ボイトレをしたり、

個人ボイトレもしていたので、

個人的にみんながソロライブやアフターライブで大切に歌ってきた曲をコラボすることが出来てとても嬉しかったですおねがい


そして、沢山成長をみせてくれたラバーちゃんと

こうやってステージで最後に歌えて本当に感動した赤ちゃん泣き


みゆらは、今回5人のフォーメーション考えたり、輝跡shiningを覚えてくれたり、

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです義理チョコ


ありがとうの気持ちを込めて、サプライズでアイドル教室のメンバーそして、スタッフのりこぴさん、ラバーちゃんの先生である明咲さんからメッセージを頂き、動画で流しましたおねがい



アイドル教室ファミリーに入ってくれて

ありがとう!!

これからのみんなの未来を

全力で応援してますおねがいスター


沢山それぞれの道で輝けますように!!!



6/19は延期になっていた堀さんの生誕祭ラブグリーンハート


本当におめでとうございました!!!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今回みんなで緑黄色社会さんの「キャラクター」をカバーさせて頂きました!!


あすみんの天才的な振り付け!!ルンルン


こちらは、OP動画です!!グリーンハート制作させていただきました!!

メンバー1人ずつ堀さんと歩くシーンが

とくに好きですグリーンハート

堀さんと一緒にいると

常に笑ってるし、常にツッコミしてくださるので

常にボケちゃいますよねグリーンハートグリーンハーツ


そんなことより

ほりさんってほんとに顔小さいですよねキラキラ


大好き〜〜〜!!!!


おめでとうございましたグリーンハーツ



7/16の月彩ナイトに出演してくださるので、

ぜひお待ちしてますグリーンハート

また一緒に歌えるの嬉しいなぁァ!!



6月最終週の6/26は

真野ちゃん構成の「君のペット公演」犬猫ハムスター


私は犬になったんだ犬

過去に作った自作耳だよ(笑)


このTシャツはMILKFED.で購入したんだけど

淡いピンク×紫のめちゃめちゃかわいい

カップヌードルとのコラボTシャツ!!


きゃわいくてお気に入りなのチューリップ



ありにゃんさんとカメラ

ありにゃんさんの猫耳、チェーンついててめちゃめちゃ可愛い!!!!(*^^*)


そして、ありすさんのライブ、寺沢ナイトにてサプライズ出演して、

スタッフとして大変お世話になっている

りこぴさんのお誕生日のお祝いをしましたラブ


お祝いできる機会を頂けて嬉しかったー!!

りこぴさんには本当にいつもお世話になっていて

お話するのも楽しいし、いろんな相談にも乗ってくださって、大好きなんですルンルンルンルン



6月も本当に濃い1ヶ月でした!!


ライブに足を運んでくれたり、Talkportや特典会に参加してくれたり、配信で応援してくださった方、ありがとうございました!!ルンルン


7月は本格的に夏だね〜!!波浮き輪



暑さに負けずに楽しんでいこうねルンルン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

流れ星20221116()流れ星

名古屋 新栄にあるダイアモンドホールにて

アイドル教室ワンマンライブ開催!!

キラキラ結成13周年を記念したライブキラキラ

3年ぶりに7人でのダイホワンマンライブですキラキラキラキラ


このライブに向けて…


星2022/9/14()星

『アイドル教室ワンマンライブ

inNAGOYA ReNY limited

~ダイホに向けての決起ライブ!~


名古屋ReNY limitedさんで

流れ星ワンマンライブ開催決定流れ星


是非両日ともお待ちしてます!!

最高のライブにするぞ〜!!!!!キラキラキラキラ


その他アイドル教室のスケジュールはこちら!

アイドル教室のGoogleカレンダー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

このまえ堀さんと一緒に食べたご飯ニコニコ


パルコのレストラン街のお店!

お味噌汁がめちゃめちゃ美味しくて好きだったんだけど、おかわり自由で嬉しかったウインク


でも閉店間際に行ったのでおかわりできず笑


でも量も結構たっぷりあって、小鉢も美味しかった!!


「チャノマ」というお店ですおねがい


ぜひ行ってみてねー!!キラキラおねがい




7月もよろしくお願いしますキラキラ


いいねコメントよろしくねチューリップ



音符月島彩音符