生誕祭ブログ① | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは流れ星
ブルーハート光井真帆ですブルーハート

生誕祭のブログ上げるの遅くなってしまって
ごめんなさい。。

このブログで今年の生誕祭の思い出をみんなも
一緒に振り返ってくれたら嬉しいなぁ💭💖






まずは7/2(土)

ブルーハート光井真帆生誕祭前夜祭special土曜ライブブルーハート

をやらせていただきました✨



💙7/2(土)17:00~土曜ライブ💙

《セットリスト》

オープニングSE

ダイアモンド

小さなことなど気にしない

★MC 自己紹介

生誕メドレー

⑴Dimmer/寺沢ありす&光井真帆

⑵Shin-Syoku/藤りんの&光井真帆

⑶Is My Scenery/堀梨恵&光井真帆

⑷きっとメロディー/福沢杏純&光井真帆

⑸ぽぴぽぴさんでー/真野紗奈&光井真帆

⑹輝跡shining/月島彩&光井真帆

★MC コメント読み

ナイヤイヤー/光井真帆

ハッピーバースデーの唄

ハッピーバースデーの唄2〜ハッピーバースデー!オメデトーレー!まほろんVer.〜



曲は私がやりたい曲を選ばせていただいて、

それを元に堀さんがセトリを組んでくださいました✨


基本的にはメイン公演で入り切らなかったやりたい

曲を中心に選んだよ爆笑



【小さなことなど気にしない】は、個人的にダンスが

めちゃくちゃ好きでまほセトリ入れがち笑笑

ダンスが好きってのもあるし、やっぱりまほが

全曲達成した最後の曲でもあって✨


今回、最後勝つところをやらせていただいて、

全曲達成したあの時もこうやって最後決めポーズで

終わったなぁ💭💭

って思い出して個人的に感動しました😭✨

あの時の思いとかも全部思い出して💭💭

よかったらその時のブログも読んでみてね🥺



ハピバ1とオメデトーレはやっぱたくさんお祝い

してもらえるから毎年絶対入れてる爆笑


ハピバの間奏とか、オメデトーレの2番とか

替え歌してもらえたり、

嬉しい言葉をかけていただけたり✨

生誕祭でしか聞けない部分でもあるから

毎年すごい嬉しいんです照れピンクハート





そして生誕祭といえば‼️

なんと言ってもコラボメドレーだよねキラキラ


今回は先輩方のソロ曲を

コラボさせていただきました🌈

まのさんのソロ曲の初恋は著作権の関係で配信

できないので、ぽぴぽぴサンデーを初めて一緒に

コラボさせていただいたよイエローハート



先輩方のソロ曲は全部素敵で、

それぞれの方にすごく合ってて、それぞれの思いが

たくさん込められていて。


お披露目を見るたびにファンの方と同じように

私もいつも感動していて。

本当に全部大好きなんです😭✨


だから今年は絶対ソロ曲コラボさせていただこう

ってずっと決めていました。



やはり先輩方の大切なソロ曲なので、

振りも歌も全部完璧にして挑むぞ🔥

って気持ちでした✊🏻🔥



振り入れの時間も作っていただいて、

とにかくめっっちゃ練習しました‼️‼️笑


本番ガチガチに緊張してしまって、、

歌詞が飛んでしまったところもあったのが

めちゃくちゃ悔しいけど😭😭


ダンスは特に自分の中ではやり切れたって

思えて。ホッとしました!!!



何より一緒にコラボさせていただけて

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑🌈


一生の思い出です💎


みんなもぜひYouTubeでいつでも見れるから

たくさん見て欲しいなぁ💭💙









生誕Tシャツのデザインは自分でやったんだけど、

前面のデザインは手書きにしました!!

絵描くの苦手だから頑張った笑笑笑笑

やっぱまほと言えばまほの魔法って

自己紹介でも言ってるから、それを表したいなって✨


後面のデザインは、シルエットにしたくて。

スカドリの【走り出せ】の手を伸ばす部分の

まほのシルエットです🌈

24歳も夢に向かって走り続けたいって思いを込めて

このデザインにしました‼️✨




そして今回はなんと、、

生誕Tシャツをまのさんにアレンジして

いただきました‼️‼️‼️‼️‼️


まのさん、、

天才すぎます😭😭😭😭😭😭😭


ほんとにお任せでお願いさせていただいて、

私のイメージとかも何も

お伝えしていなかったのですが、


どタイプすぎて、可愛すぎて、お姫様すぎて😭

これを着てパフォーマンスできて

めちゃくちゃ嬉しかったです😭💙


すごい時間をかけて作ってくださっていたので

本当に感謝でいっぱいです😭😭💛


まのさん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😭💛







前夜祭からお祝いしに来てくれたみんな

配信からお祝いしてくれたみんな

本当にありがとうございました😭💙


前日からたくさんお祝いしてもらえて

まほはめちゃくちゃ幸せでした照れブルーハート


明日ついに生誕祭なんだな〜って実感湧いたよ🥲

まだ当日迎えてないのに終わらないで~って

ずっと思ってました笑笑


幸せな時間ってあっという間だからね💦




次のブログで生誕祭当日のこと振り返るよ~ラブ

それも読んでくれたら嬉しいですピンクハート





ではパート2に続く🌈