アイドル教室 解散について | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba





本日のライブでアイドル教室の解散発表をさせて頂きました。

急な発表で、このような発表になってしまったこと本当に申し訳ございません。




正直、まだ発表されたばかりで受け止めきれない方もいるかと思います。

解散は寂しいけれど、皆さんの中で、それだけアイドル教室という存在が大きくなっていたということなら、嬉しくも思います。本当にありがとう。




私はアイドル教室のことが大好きで、7年も続けてこれました。

もちろん、プロデューサーの梅村さんがこんなにも素敵な環境を作ってくださって、ステージを用意してくださって、曲を用意してくださって、、、

梅村さんが亡くなってしまってから、梅村さんの偉大さを痛感する毎日でした。



でも私は、アイドル教室というこの愛溢れるチームにいるということ、アイドル教室の終わり迎えるメンバーの1人であるということが誇りに思います。




悔いなく終われるように、

今まで応援してくれた全ての方に感謝を伝えられるように、残された時間、全力で活動に励んでいきます。




今の7人のメンバーは一緒に過ごしてきた時間が長く、欲を言えばもっともっとみんなで大きいチームにしたかったし、まだまだ見たい景色もありました。



でも今まで活動してきた毎日の何気ない時間も、すべて宝物で、バラバラになってしまうのは本当に寂しいけれど、私にとって青春で、これからもずっと心に残ると思います。



『今しかない今を』9/11のメイン公演でお披露目する新曲のタイトルです。


本当にこの言葉が心に刺さります。

『今しかない今を』みんなと一緒に過ごしたいです。


めちゃめちゃいいパフォーマンスにするので、この新曲楽しみにしててください!!!



残された約5ヶ月間、本当にあっという間に時は流れてしまうと思う。。



だけど、まだ5ヶ月ある!!!!



会いに来てほしいです!



ライブみにきてほしいです、!!!



昔ファンだった方も、まだ来たことない方も。

そして、今応援してくださってる方も、最後までたくさん思い出作りたいです。

応援よろしくお願いします。




月島彩