全力LIFE-333-♡7月夏!!♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは照れ



月島彩です!!
7月のブログ!!書いていこう!!🌞🌴

7月もイベント盛りだくさんでしたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まず!
7/3まほろんの生誕!!やしの木


 まほはメンバーの中で後輩だけど、同い歳なんだよね〜爆笑

寿司ケーキがまほの大好きな見取り図の盛山さんになっていたり、M-1グランプリ風にプレゼントをあげたり!!

今回はOP動画と、構成を担当させて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ライブでもみんなで披露した『ファンサ』を

OP動画として作りました!!


可愛いから見てね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


真帆は努力家でしっかりしてて、でも面白くてたまに抜けてるとこもあって、そんな真帆ちゃんがだいすき!!

改めて、お誕生日おめでとーれ!!流れ星




そして、7/10やしの木

私たちのプロデューサー梅村さんの生誕祭をしました!!義理チョコ


梅村さんの等身大パネル!!


梅村さんが残してくださった大切な新曲、『君は君だよ』のお披露目もありました!!


ファンの皆さんのオレンジのサイリウムが、『君は君だよ』の歌詞の中で出てくる“夕日”のようで、本当に綺麗だったし、感動しました。


きっと梅村さんも生誕祭を楽しんでくださっていたのかなと思います(*^^*)


生誕祭、そしてその後に行われた梅村さんナイトでは、梅村さんの音源に合わせてメンバーが歌わせていただいた曲もあります。 


梅村さんの優しい声と本当に一緒に歌っているようで、今までの感謝の気持ちが込み上げてきました、、、、

来てくださった方も本当にありがとうございました!!



7/16やしの木月彩ナイト!vol.52

この日はなんと堀さんがゲスト出演して下さいました!星

堀さんとは、


・Rally Go Round

ミックスナッツ

お願い魅惑のターゲット

・123

の4曲をコラボさせて頂きました!グリーンハートブルーハート


この楽しそうな私たち!!笑

これは1・2・3の時の写真だね(*^^*)

堀さんはドラゴンズのファンなので一緒にユニフォーム着ました!!!


何かしらたくさん堀さんとはコラボさせて頂いてて、毎回ほんっとに楽しい〜!!

いつもありがとうございますウインク


今回ライブではじめてOfficial髭男dismさんの

『ミックスナッツ』を歌ったんだけど、

この曲はハモリたいなぁと思ってたので、

堀さんと一緒に歌えてめちゃめちゃ楽しかったですチュー


堀さん推しの方も来てくれてありがとうございました!グリーンハート


また歌えたらいいなぁキラキラキラキラ


7/17やしの木

こちらは撮影可能ライブ!!


なかなか五一での撮影は出来ないので、

レアイベントでしたねニヤリ


たくさん素敵な写真ありがとうラブ


メイン公演はちなみに、【〇〇系彼女公演】でした!!私は子犬系彼女!!犬



みんな色んなコンセプトがあって面白かったんだよチューリップ
子犬系と言うより、もう犬の耳つけちゃってるからイヌだね犬犬


7/18やしの木

祝日月曜日!

今年初の、浴衣アフターライブでした!

やっぱり浴衣を着ると夏って感じするよねラブ

みんなでこうやって夏を過ごせて嬉しいなぁ〜



だいすきなひじりんと写真も撮りました流れ星


ちなみに8月も浴衣アフターあるよんルンルン27日だからぜひよかったら来てねルンルン

7/23やしの木


太田川ホットサマーガーデンに出演させて頂きました!!!おねがい


いやぁぁぁやっぱり、

夏のイベントってめちゃめちゃ最高だね〜!!キラキラ



来てくださった皆さんと記念写真も撮りました、!

特典会後に撮ったので帰ってしまわれた方もいましたが、来てくれて本当にありがとうルンルン


アイドル教室のみんなとファンのみんなと過ごす最後の夏、最っ高に楽しみたいから

こういう一つ一つのイベントが

本当に大切な思い出になるんだよねウインク

空き時間にいちごも食べたよいちご


練乳かけ放題だったのでめちゃめちゃかけたよニヤリニヤリ



7/24やしの木

メイン公演は【オタクしかいない公演】でした!!! 


オタクが仲良くなる瞬間の写真です。

私はだいすきなアニメ[ラブライブ!サンシャイン!!]

の渡辺曜ちゃんのオタクをしましたブルーハートキラキラ

サイリウム持って、アイ教探偵を披露したり、

コーナーではなんか色んな対決があったけど、私は堀さんに捧げる対決に参加しましたニヤリ

オタクってほんと楽しい照れ

ライブ行ったり、グッズ買い集めたり、

自分にとっての大好きなものだから

熱中できるのよねぇぇチュー


私のオタクしてくれてる方、本当にありがとうおねがい

日々思ってるよキラキラキラキラキラキラキラキラ



7/31やしの木


メイン公演【セトリを決めて!公演】でした!

みんなが選んでくれた曲たちを

組み合わせるセトリって

やっぱり新しいものが出来てすごい楽しい!!


みんなですやすやスター


これは前歯プレシャスですハムスター

Twitterには載せてない笑



そしてまたまた、ほりさんのライブに少しゲスト出演させて頂きました!!


めちゃめちゃ出てる私笑

いつも呼んでくださってありがとうございますほりさん!そして、ほりさん推しの方も温かい目で見守ってくださる、、照れ

しかもドラゴンズナイトということで、またまたユニフォーム着てる笑


炎も久しぶりに歌いましたが、やっぱりハモるの楽しいです(1人じゃハモれないので星


堀さん本当にありがとうございました!!



7月は5週あったからめちゃめちゃ濃かったね〜ルンルン

毎月濃いんだけどねキラキラ


そして毎週木曜日は、メディアスFMさんのBeatAround834サテライトFLASH というラジオをさせて頂きました!!ラブ

堀シャスガールトリオで出演したんだけど、

やっぱりめちゃめちゃ楽しかった!!!グリーンハート


りんさやは7月で終わってしまったけどら9月までアイドル教室が出演するので聴いてね〜!!!ニコニコ

メッセージもたくさんありがとう!!

全部毎回しっかり読ませていただきましたにっこり





と、ここまで書くのにかなり時間がかかってしまい、もう8月も中旬だぁぁ凝視


もうすぐ月彩ナイトもあるし、


まだまだ夏楽しんでいこうね!!よだれ


今回のナイトめちゃめちゃ気合入ってるのでほんとにきてほしい!!!!


お友達誘って、LiSAっ子さんもそうじゃない方もみんなで楽しもうねんルンルンルンルン


読んでくれてありがとうございましたチューリップ





月島彩流れ星



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



流れ星20221116()流れ星

名古屋 新栄にあるダイアモンドホールにて

アイドル教室ワンマンライブ開催!!

キラキラ結成13周年を記念したライブキラキラ

3年ぶりに7人でのダイホワンマンライブですキラキラキラキラ


このライブに向けて…


星2022/9/14()星

『アイドル教室ワンマンライブ

inNAGOYA ReNY limited

~ダイホに向けての決起ライブ!~


名古屋ReNY limitedさんで

流れ星ワンマンライブ開催決定流れ星




是非両日ともお待ちしてます!!

最高のライブにするぞ〜!!!!!キラキラキラキラ


チケット発売中です!!

チケットはこちらから!



その他アイドル教室のスケジュールはこちら!

アイドル教室のGoogleカレンダー