全力LIFE-335-♡もう終わっちゃう夏だけど♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはおねがい
月島さーたんです。
8月本当に早すぎたねショボーン

振り返っていこう!!


星08.07星

念願の(?)だいすきラーメン公演!!ラーメン



めちゃめちゃ楽しかったよねー!!!ラブラブ


いつか構成してみたいと思ってたけど、ラーメンからどうやって広げようか、どんな公演にしようかってたくさん考えました!!キラキラ

オリジナル《あいきょーらーめん》の制服は

チェリー柄で可愛いでしょさくらんぼ


魂Tシャツはラーメン屋さんにピッタリだったね!

こちらは抽選会で当たった方へのプレゼント!

一蘭のラーメンと集合チェキをプレゼントしたよコスモス


ラーメンメドレーもなかなか面白かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

YouTubeに上がっているのでぜひ観てねんうさぎ


一緒にラーメン屋さんっぽい格好してくださってる方もいたり、小道具持ってきて楽しんでくれている方もいて嬉しかったです!!ルンルン


星08.13星

この日の土曜ライブは珍しくみんな違う正規衣装を着ました!!


私は《フェスティバルーレット》のピンク色を着ましたー!!ピンクハート1度着てみたかったので嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝このピンク色めちゃめちゃ可愛いなぁ( ´,,•ω•,,`)




星08.14星

この日は、真野ちゃん構成の

《シンデレラ公演》ウエディングドレス結婚指輪


前週との振り幅スゴすぎるけど、

パステルガレットちゃんの衣装をお借りして

皆で着ましたウエディングドレス義理チョコ


私は紫色をお借りしたよ!!!

このデザインの衣装やっぱ可愛いなぁ、真野ちゃん天才すぎる!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


コーナーでは優勝して、シンデレラになることが出来ちゃいました、きゅるるるるるん!




ハートのバルーン08.20ハートのバルーン

《月彩ナイトvol.53 LiSAAYA NIGHT》

1ヶ月くらい前からずっと準備して楽しみにしてたこのライブ!!


LiSAさんの曲のみでライブを行いました!!



飾り付けもアフターライブ後にメンバーが手伝ってくれました!!!ふんわりリボン

大好きが詰まった空間で、大好きなみんなと同じ時間を共有できたことが本当に嬉しいし、

最高に楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



インスタの方にダイジェスト動画載せたので、

よかったら見てねハートのバルーン

初めて月彩ナイトに来てくださった方も、いつも来て下さる方も本当にありがとうラブ


Psychedelic Driveで、みんなが扇子振ってくれた時ビックリだった!!

すごい楽しい光景だった爆笑爆笑爆笑


残りのソロライブも悔いなく、やりたいこと沢山やって行きます!!!

9月は17日にあるので、またお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)


星08.21星

りんちゃん構成《夏祭り公演》ひまわり

飾り付けとか、コーナーとかりんちゃんかなりこだわってて凄かった!!チューリップ

曲も結構夏っぽい曲多めだったねチューリップ



このカラーミニ浴衣はスカートもフリフリしてて可愛いからすごく好きな衣装だったよ〜ラブラブ


ソロライブでも着たことあるよね!ルンルン





流れ星08.27流れ星

ラスト浴衣アフターライブ!!


やっぱり、最後は青い浴衣かなぁと思って、

青にした!!!


結構昔からこの浴衣は着てる!!ブルーハート



あしゅとラブラブ

毎年こうやって、メンバーと写真撮ってお祭り気分だったよね音符


君は君だよのラストポーズ!!


ひじりんも一緒に流れ星ブルーハートブルーハート


最高の夏の思い出ありがとうキラキラ

特典会も嬉しかったんだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



星08.28星

ありすさん構成《スケスケSummer公演》イルカやしの木

みんなでシアーシャツきてちょいとセクシーな感じブルーハーツ

Twitterにも書いたけど、最近サイドポニーお気に入り髪型音符

伸びてきたからやりやすくなった!!!



そして、ありすさんのソロ曲《I wish》のお披露目がありましたよ!!キラキラ


リハーサルでメンバーみんなでみて、ありすさんの歌声とメロディーと歌詞に感動の時間でしたおねがい


有難いことに、コーラス参加や、MV制作などでたくさん私も関わらせていただけて本当に嬉しかったです、、、


ぜひMV公開されたので観てくださいウエディングドレス乙女のトキメキ



そして、Terasawaナイトにもサプライズでゲスト出演させて頂きました!!ハートのバルーン


百年花火(ピアノ音源バージョン)を一緒に歌わせていただきました、、おねがいキラキラ


3.4年前にピアノ音源を作ってプレゼントしたのですが、いまだに使ってくださっていてとても感謝ですキラキラキラキラ


ありすさんの横で歌っていて、もう正直曲の終盤では今までの事を思い出してしまって、泣きそうでした、、、大泣き


いい時間だったなぁ。。おねだり


ファンの方も温かく迎えてくださって、ありがとうございました!!ほんわか


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


8月のイベントは色々あったから全部は書ききれてないけど、

プライベートでもメンバーとBBQいったから

写真載せるね〜オエー







夏だね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


メンバーと女将さん、りこぴさん、明咲さんの10人で旅行キラキラキラキラ


夜はみんなでひとつの部屋に集まって沢山お話したんだぁぁ!!

ないしょ!!チョキ


ほんとに楽しかった!!!ブルーハート



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

いつの日か、ほりさんと矢場とん行った日のご飯流れ星

いつも早く食べたくて、載せるつもりなく

記録用写真だったからあんまり撮るの上手じゃないけど許してねキラキラ


この前はね、ほりさん、まほ、ひじりんの4人でもご飯行ったんだよー!!!爆笑

ほりさんと私が漫才してるみたいに話しててそれを見て2人が笑ってくれるっていうね、、、びっくり


愉快な会になりました!!笑



9月はいよいよレニーのワンマン!!!ラブ


体調管理しっかり、怪我に気をつけて、

最高のライブにするぞ!!


ダイホに向けてエンジン全開で行くぞぉぉ!!!ラブ



9月もよろしくね照れ





音符月島彩音符



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



流れ星20221116()流れ星

名古屋 新栄にあるダイアモンドホールにて

アイドル教室ワンマンライブ開催!!

キラキラ結成13周年を記念したライブキラキラ

3年ぶりに7人でのダイホワンマンライブですキラキラキラキラ


このライブに向けて…


星2022/9/14()星

『アイドル教室ワンマンライブ

inNAGOYA ReNY limited

~ダイホに向けての決起ライブ!~


名古屋ReNY limitedさんで

流れ星ワンマンライブ開催決定流れ星




是非両日ともお待ちしてます!!

最高のライブにするぞ〜!!!!!キラキラキラキラ


チケット発売中です!!

チケットはこちらから!



その他アイドル教室のスケジュールはこちら!

アイドル教室のGoogleカレンダー