No.10改めましてNo.5須田 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

こんにちは。


今季より加入した期待の新人、だいすけよりバトンを受けましたNo.10改めNo.5須田涼太です!


因みに皆から違和感しかないと言われる5番は、競技フットサルで初めて付けた番号ですので個人的にはこちらの方がしっくりきてます。

と同時に最初に自分を育ててくれたチームへの感謝の気持ちを込めて今季は5番でプレイさせて頂きますので宜しくお願い致します。


既に関東リーグ2部も2節を終え、今週末3節が開催されます。

そしてなんとホーム埼玉での開催です!!

これは何としてでも勝たなければならない!!


そして対戦相手はFリーグ下部組織のバルドラール浦安セグンドです。

更に個人的には古巣との対戦ということで更に負けられないんです!!

毎日のようにディズニーランドの横を通って練習に通っていたのが懐かしい

当時、一緒にプレイしていた新造さんは監督となり対戦相手として立ちはだかります。


自分達は浦安の様な綺麗にボールを回して勝てる様なチームでもないし、個人個人のスキルは高くないかもしれません。


しかし、自分達は自分達らしく泥臭くしぶとく戦います!!


最近は知り合いがよく応援に来てくれます。

陰ながら応援してくれてる人も実は結構いるようなので、今週末皆で力を合わせて勝点3盗りにいきたいと思います!!


お時間のある方はぜひ今週末土曜日アスカル幸手までお越しを。


↓↓

関東フットサルリーグ2部第3

vsバルドラール浦安セグンド

会場:アスカル幸手

キックオフ:1740


観戦は無料です!!

応援宜しくお願い致します!!

{84CF7D7E-36C0-45AB-8C3B-0F1B5639C3AB}