ガヤ芸人 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

どーも!
農家のおじさんから回ってきました、さとるです。
今年から伝説の14番にしました!
盗賊の14番…。
僕の尊敬する大先輩です。
ん?


世界の◯本じゃねーよ!笑

点も取れる、パスも出せる、ディフェンスもできる!
チームが苦しい時に必ず結果をだしてくる!
しかも左利き〜
完璧じゃーん!

ん?


国本じゃねーよ笑

そんな偉大な先輩の背中を見てきたので、僕もそうなります!今が1番チームが苦しい時。
早く復帰してチームの力になります。
頑張れ、俺!

さいた〜これで評価上がるっしょ(≧∀≦)笑

これからトレーナーの斎藤先生のところで治療してきまーす!
ぺ!
顔と腕はイケてます!笑




さいたトレーナーのためになるblogはコチラ
https://ta-sai6.amebaownd.com
さいたトレーナーのお店のWEB予約はコチラ
https://www.peakmanager.com/online/index/q4j1o5