No.1 長谷川です。 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

田植えの極意とは…。
大地に感謝し、収穫した米を美味しく食べる姿を思い浮かべながら、愛情をもって植える。

tzkのレフティーモンスターこと大塚遼からパスを受けました、今期より加入のワイルドイケメンらしいゴレイロの長谷川です。


ワイルドイケメン…。


遼、あとでジュースおごってやるからな!



さて、チームはと言いますと、リーグ戦4節終わりまして1分け3敗の勝ち点1と、なかなか勝ちに恵まれません。

しかしながらチームの雰囲気も決して悪くなく、練習・試合でも個々がハードワーク出来ているので、次こそは勝ち点3を手にし、応援・サポートしてくださっている皆様に笑顔を届けることを約束します!

次節
7月29日(土)取手グリーンスポーツセンター
14時20分〜 vsモランゴ栃木

自分個人としても、レジェンド良太さんや、ある意味レジェンドのジャリと練習出来て伸びしろタップリな毎日を送れているので、どんな形であれ必ずやチームの力になってみせます!


次は、現在はただのガヤ芸人だが、そろそろケガから復帰しチームを上昇気流に乗せるであろうあの選手です!

乞うご期待!