ケガは言わなければケガではない | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

同い年中村から回ってきましたNo.23阿部です。



確かにいい時も悪い時もこのチームでは経験してきました。



特に今期はかつてないほど苦しい時間を過ごしています。

悪い所を挙げればキリがなく皆辛いと思います。気持ちも切れてきます。イライラします。



でも間違いなくここでもがいた経験、乗り越えた経験はめちゃくちゃ成長します。人間的にも。

苦しい時に頑張れる人ってすごく信頼できませんか⁇



だからここは一致団結してとにかく前に進むべき、意欲、姿勢を見せる時だと思っています。それができる選手が試合に出て結果を出します。



必ず残留します。

それが伝わるプレーをすること。

頑張ります。



次はあの人。。