謎…。 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

みなさんこんにちは!

今シーズンNo.5&副キャプテンになった井上です~!



ここ数年みんなからは

『ゆ~ま!』

って呼ばれてます~

昔からの繋がりの方は、

『イノ!』

ですかね~



有松大先生から回ってきましたね!



アリ君のブログには様々な仕掛けが隠されているようなんですが、あえてスルーしときます~


寂しがるかな~(笑)

ツッコミ待ちなんだろうな~(笑) 




是非みなさん、前回のブログを見返してみてくださいね~



謎が暴かれるかもしれません

写真の謎とか




そういえば、

先日のミーティングでアリ君が司会進行だったんですが本物の先生みたいでした~

先生っぽくてすごいですね~笑






いつもアリ君は

色々と私生活も大公開してくれます!

是非オススメのお店を聞いてみてくださいね!(笑)

よく遠征もするとか、しないとか




アリ君、

遠征誘ってね!

決起会楽しみにしているよ!笑

(コーラしか飲めないけど…)





さて、

ついに明日は、


全日本選手権です!



<全日本フットサル選手権埼玉大会準々決勝>


日時:11/3(土祝)12K.O

場所:庄和体育館

対戦相手:F&F iwatsuki


☆勝利した場合-準決勝-

対戦相手:アバンソールさいたまorスプリズの勝者

日時:11/4(日)10K.O

場所:庄和体育館




本当に厳しい戦いになると思いますが、

一戦一戦勝って結果を出したいと思います!



次は、

最近私生活で変化があったらしいこの方!


ついに、、、

都民になったとか

練習場まで近くなったからいっぱい練習できるね!笑