残り2節 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

更新が遅れてしまい申し訳ありません。
No.11のザキヤマです。

私生活の変化とありましたが、先日28年間愛し続けた千葉から飛び出し、東京へ引越しました。
東京とは言え、5分も歩けば埼玉へ入る場所ですので練習へのアクセスは以前よりも格段に上がりました!

近頃チーム内では密かに結婚やら子供が生まれるやらで色々あるみたい。
自分はまだまだ先の話だなー(笑)


さて、チームは選手権敗退してしまい残すはリーグ戦2試合のみ。
昨年に引き続き、この時点でまだ残留は決まっておらず難しい時期を過ごしています。
リーグ戦まで残り2週間。
だらだらと過ごしていたらあっという間に試合を迎えてしまいます。

悔いの残らない戦いをする為に、今を全力で。

ここまで、キャプテンとして何一つチームに貢献出来ていない分、残りの2試合に全てをぶつけるつもりです。
魂込めて戦いますので、試合終了のブザーが鳴るまで全力で応援してください!
なんと言っても次はホーム春日部開催。
熱い試合、熱いプレーを全員で魅せましょう!



私が尊敬して止まないシュナイダー君もこう言っています。
勝ったものが強い!
これを体現するために全力で!
早くファイヤーショット習得しないと…


今回はこの辺りで。
お次は個人的に待望だった同い年チームメイトのけいにお願いしましょう!
それぞれ怪我やらなんやらで難しい時期を過ごした分、残りの二試合出し尽くすよ!
ファーで待ってます!(笑)
よろしくー!