にぱー | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

新加入の #25 のあきやです。

自己紹介時にあきらと聞き間違えられ、あだ名があきらになり、あきら100%になり、100%(ひゃくぱーせんと)になり、"いや、100%もないんじゃないの?"ってことで2%(にぱーせんと)になり、ここ最近は、"にぱー"と呼ばれることがあります。

いや、説明メンドクセー!いや、冷静に下がりすぎじゃね?




さて、9月14日(土)はデルミリオーレクラウド群馬との試合でした。
結果は、2-7の敗戦。僕はベンチで試合の出場せず。んー。

 

 

セットプレーで6失点は痛かった。。。

 

 

中断を期間に入るのでそれまでにチーム全体で立て直していきます!僕自身も怪我も治ったことだし試合に出れるように頑張ります!!

次節は11月24日(日)、選手権が10月26日(土)です。応援よろしくお願いします!


次回は怪我で悶々としてるかずきよろしく!いつ治るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あと最後にtzkは今でも選手募集中なのでチームを探している人は気軽に練習参加してください!

 

--

練習日:火(22:00-24:00)、木(22:00-24:00)、日(20:00-22:00)
練習場所:岩槻フットサルコート
http://www.iwatsuki-fc.com/
連絡先:info@iwatsuki-fc.com

--