こんばんは | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

こんばんは。今年から入りました#5今川一輝です。

 

まず9月22日の練習試合の結果 vs SELECTIVO de OHRA(群馬県1部)

30分ランニング×2

0-3●

0-1●

20分ランニング×1

0-2●

 

SELECTIVO de OHRAさん、ありがとうございました。

 

 

改めて自己紹介。新加入の#5今川です。

 

今年から新社会人の23歳です。最近まで学生だと思ってた人もいるみたいです。深夜にガスト行ったら高校生と勘違いされて年齢確認されたこともあるので童顔なのかもしれません。あとたくみさん(#14 松本拓実)の選手紹介で「職業フットボールライター」とありましたが、僕はライターではないのでこの場で一応訂正を(笑)。コートにすね当てとかのビブスとか忘れがちなので気を付けます。

 

現在、怪我をしていて絶賛リハビリ中です! あと1か月くらいはかかりそうな予感はしてます。なんとかシーズン終わる前には復帰できればと思っています。いつもリハビリ見てくれているトレーナーのしんさんには感謝しかないです。怪我してプレーできない時って結構孤独なんですが、しんさんがいるのは心強いです。いつもチームのためにいろいろやってくださってありがとうございます。

 

 

さて次はケンさん(#10 村上挙)に託します。一緒に試合に向かうことが多いんですが、車の中での話自分は好きです。次よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

選手募集中です↓

--

練習日:火(22:00-24:00)、木(22:00-24:00)、日(20:00-22:00)
練習場所:岩槻フットサルコート
http://www.iwatsuki-fc.com/
連絡先:info@iwatsuki-fc.com

--