日曜の降水確率は80% | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんにちは。

 

先週の話ですが、木曜日にY'sロード名古屋店のスタッフの皆さんにオイルの説明会。

ちょっとマニアックな話を交えながら実施しました。

 

筋肉の質の良い方がみえて、オイル使ってみたら、反応が抜群によくて一同驚愕。

 

そのまま翌日に納品させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

---

 

土曜は宮本さんと4時間。

 

 

日曜、久しぶりに長久手練に参加して、みんなと小渡まで4時間。

 

どうやら小渡は桃の木で賑わっている情報を得たので、

帰宅してkakoと車でもう一度小渡に行って、桃の木を見に行ってきた。

 

6時半集合の練習で早かったけど、早く帰ってこれるから一つできることが増える。

 

---

 

Y'sロードさんに納品したオイルですが、週末はたくさん買って頂けたようで、早速追加の注文いただく。

 

さらに週末に伊吹山ヒルクライム雨予報ということで、あちこちからレインジェルのご依頼。

確かにコレ使ってるかどうかで、リザルト変わってくると思います。

 

 

水曜に、

カミハギサイクルさんに納品。

 

 

カトーサイクルさんにも。

 

 

僕は土曜にバイクナビグランプリのモリコロの出展なので、「雨降らんどいて~っ」と言っているわけですが、

一方で雨から仕事を頂いているわけなので複雑です。

 

 

日曜の降水確率は80%

降らないに越したことはないですが、カバンに一つ入れとくと安心のレインジェルです。

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html