イベントな2日間 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんばんは。

 

土曜。

バイクナビグランプリのツール・ド・モリコロパークに出店。

 

当初は出店予定なかったのですが、走行監視員の手配などしてたら出店しようという流れに、、、。

 

 

雨はどうにかふられずに済んだけど、ブースはポツンと1社。

 

それでも、みなさん来て頂けてありがとうございます。

 

 

今回は初心者講習のお役目をいただいていたのですが、急遽56くんが出走するということになったので、

それは任せたほうが盛り上がる! 

 

ということで、、、

 

 

こんな感じ。

 

 

転ばない為に。 皆さんよく聞いていました。

 

 

結局、6時間走ってキングオブエンデューロも優勝してました(笑)

チャリダースタイル。

 

バイクナビグランプリは7月の新城ステージでも出店する予定です。

 

よろしくお願いします。

 

 

夜に56一家とクエスト横井さんで、アーティザンでおいしいカレー食べました。

 

 

---

 

 

そして、

 

日曜は西尾市のまるいち丁田店さんでセミナー式のイベント。

 

 

こちらは少人数で一人ひとり見れるので楽しいです。

 

 

昨年に引き続き2回めとなりましたが、今回は社長も参加して、

 

 

まるいち社長はトライアスロンバリバリで、月間走行距離も2,000kmで、かなり疲れてました。

 

 

セミナーでは、オイルの使い方のみならず、プロ選手との身体の違いや改善策、自転車選手的な基本ストレッチなど。 

 

説明してます。

 

 

それにしても、今回は皆さん硬かったです。

伸びしろといいますか、永く自転車を趣味にしていただくために、良い気付きの場になって頂けたかも知れません。

 

痛いけど、、、。

 

 

まるいちさんでは、豊川の御油宿店でも来週開催します。

 

こちらはまだ人数に余裕があるようなので、よろしければ連絡してみて下さい。

 

 

帰り道にベタなショートケーキ食べて、幸せを感じ、疲れて席で寝落ちしました。

 

 

充実の週末を、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html