2020年もありがとうございました☆ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは爆笑ルンルン
2020年も今日で最後ですねガーン
大晦日!
いかがお過ごしですか?
私は今日はゆったり過ごしています爆笑
昨日のライブの余韻に浸りながら…キラキラ

昨日は、2020年を締めくくるライブ!
そして、産休前最後のライブ!
「SEYANEN RECORDS」設立記念イベント~LIVE&朗読劇~
会場までお越しくださった皆さま!
配信で観てくださった皆さま!
どうもありがとうございましたラブラブ

朗読劇は、「シンフォニー王国物語・外伝」という事で、オーディオドラマ「シンフォニー王国物語」のスピンオフでした爆笑
色々とあった2020年でしたが、最後にクスッと笑えるコミカルな内容になったんじゃないかなぁと思います爆笑
弾き語りあり、特技あり、笑いあり?!
配信の映像は、1月5日(火)まで何度でもご覧頂けますので、是非!
お正月にゆっくり観て頂けたら嬉しいですチューキラキラ
配信映像は→こちら!

出演者の皆様!
ヨーデル大佐役 大山正篤さん
ジョーカー役 有待雅彦さん
代理子役 朝陽唯ちゃん
沙代役 岩村華ちゃん

ありがとうございましたキラキラ
年末、楽しく締めくくる事ができました爆笑


写真を撮り忘れてしまいましたが、「シンフォニー王国物語」と、今回の朗読劇の脚本・演出を担当してくださった、溝口稔さんにも登場して頂き、お話を伺いましたよ音符
楽しい脚本をありがとうございましたキラキラ


朗読劇の後は、私にとってしばらくお休みになるライブ!
産休前のラストライブでした。
今のご時世の中、会場までお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
ライブは生モノなので、やっぱりお客さんがいて成り立つなぁと。
ライブの空間って楽しくて素晴らしいなぁと噛み締めながら歌いましたラブラブ


セットリストも載せておきますね音符


1. Symphony Magic

2.全弦開放(イーマイナーイレブン)

3.Person

4.ありがとうの花

5.運命

6.池田彩 プリキュアYoseatsuMedley

7.壊れてしまうその前に

8.Run&Run

9.Special Days

10.Road


こちらも1月5日までライブ映像が観れますので是非にルンルン

お祝いやプレゼント、お手紙もありがとうございましたおねがい
大切に使いますイエローハート


会場に来られなくても、配信画面越しに応援してくださった方もありがとうございましたキラキラ

活動を10年以上続けて来られたのも、応援してくださる方がいるお陰です!
ここまで育ててくれて本当にありがとうございますキラキラ
これまで関わってきた全ての皆様にも感謝ですキラキラ
少しお休みしますが、必ず帰ってくるので、その時まで忘れないでいてくださいハート

またお会いましょうウインク
良いお年をキラキラ


池田 彩