3/26(水)発売!!
池田真子 ファーストデジタル
カバーシングル
『サヨナラ』
image
発売まであと5日 !!

➡︎予約・視聴はこちら

➡︎45秒CMはこちら

➡︎30日 リリース記念ライブ
"トリ"で歌わせて頂きます。
チケット予約受付中!





【3/19~3/25までの、『サヨナラ』iTunes Store予約注文について】

3月26日発売の、池田真子ファーストデジタルカバーシングル『サヨナラ』の、"予約・視聴"がiTunes Storeで19日から開始されました!!


そしてその、"予約注文"に関しての説明です!

3月26日からは、
●サヨナラ 250円
●サヨナラ(∠yuLLiPPe Remix) 250円
と、どちらも1曲250円(2曲で500円)
という形で販売されます。


それが、3月25日までの間だけ
●サヨナラ
●サヨナラ(∠yuLLiPPe Remix)
を、『アルバム予約』 として
通常"2曲で500円"の所を、
今なら"(2曲セットで450円)"
という形で予約注文ができます((*゚∀゚))


なので、2曲買って下さるという方は、25日までの間に『予約注文(アルバム予約)』 をして頂けると、"50円お得"になると言うことです!

視聴はどちらも"無料"でできるので、是非聴いてみていいなぁと思って、どちらも買って頂けるという方は、是非3月25日(23時59分まで)の間2曲セットで450円『アルバム予約』 をオススメします(^^)

よろしくお願いします☆

photo:01



3月30日(日)

池田真子のリリース記念ライブ です!!

⬇︎詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/ikedamako757/entry-11800809798.html
⬆︎⬆︎⬆︎
このライブは、ほんとにほんとに
皆さんに来て頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

予約も受付中です[みんな:02]
ikedamako757@gmail.com

14組が出演し、池田真子は
"トリ"で歌わせて頂きます[みんな:01]

是非皆さんと一緒に盛り上がり、
楽しんで頂きたいです(*≧艸≦)

会場でお待ちしています[みんな:03]



3/26発売 デビューシングル『サヨナラ』
予約・視聴https://itun.es/jp/spcaY
ショートPVyoutu.be/mOZCYrfSN7Q
45秒CMyoutu.be/H6igK9pOO7A

池田真子

➡︎池田真子 情報まとめはこちら


3/26(水)発売1st single『サヨナラ』
3/19からiTunes Storeで予約開始!!

image

iTunes Store
↪︎予約・視聴はこちら
↪︎︎45秒CMはこちら
↪︎ショートPVはこちら
↪︎お知らせ動画はこちら



ライブ・イベント情報
3/30のチケット予約受付中!!

レコ発
プレゼント企画もスタート!
3/9のライブレポートはこちら
第一回『VALIVE』はこちら


FacebookTwitter

動画『ガマのエサ』 3/12 更新!

『まったりラジオ』 3/1更新!

ツイキャス 録画版

ekimo
↑押してね!ekimo時計に…!