テンションが下がった出来事ブログネタ:テンションが下がった出来事 参加中
テンション下がってないけど、、期待し過ぎたかも!?(笑)(笑)
3/26(水)発売!!
池田真子 ファーストデジタル
カバーシングル
『サヨナラ』
発売中!!
➡︎ダウンロード・視聴はこちら
iTunes Store、レコチョク、Amazon、music.jp、Google
➡︎45秒CMはこちら
GAOさんのサヨナラをカバーさせて頂きました!
➡︎ライブ情報!
4/21.22.23

新プロジェクトはこちら!!

グランカルビー食べました(・∀・)

なんかね~、、、
期待し過ぎたかも[みんな:01][みんな:02](笑)

2種類食べたので、
その感想を言います♪

あ、動画「ガマのエサ」を
見てもらえばわかる通り、
食レポはまだまだ未熟なんですが、
できるだけ正直に、
真子なりに答えたいと思います!(笑)



まずは濃厚バター味[みんな:04]
photo:01


袋によって違うと思いますが、
3枚入ってました!(笑)

味は結構好きな方の味でした☆

でもちょっと真子には
少し油っこさを感じたかも!?

お菓子で例えると、
じゃがポックルみたいな感じ!!

あれの、バターの味が
いい感じにするバージョン!(笑)

じゃがポックルが好きな方は
好きだと思います((*゚∀゚))




そしてトマト味[みんな:03]
photo:02


酸味があって、
さっぱりしてる感じは、
良かったです!

真子が想像してたトマト味とは
ちょっと違って、
なんかトマトケチャップって
感じがしたかも!!

トマトが好きな方は食べてみて下さい☆



はい、こんな感じでした!!

味は普通に美味しいんですが、
また並んでまで食べたい!とは
ちょっと思えなかったかな?(笑)

量も少なめですが、
箱はしっかりしてて、
なんかリッチ感が出てました!

プレゼントとかでもらったら
普通に美味しいし嬉しいと思います♪




4時間ならんだって考えると、
ちょっと期待しすぎてたかなって
思っちゃったけど、

並んで待ってる時は
ワクワクして楽しかったし、
いっぱい並んでゲットできたって事が
嬉しかったです(*≧艸≦)[みんな:05]



…真子、ちゃんと食レポ
出来てたかな?(笑)(笑)

少しでも皆さんの
参考になれば嬉しいです!(笑)


味は普通に美味しいと思うので、
気になったという方は
食べてみて下さい♪

もし並ぶ方は、頑張って下さい!!(笑)

以上!真子の、
グランカルビーを食べた感想
でした!(笑)

応援お願いします♪


池田真子ファーストデジタル
カバーシングル
『サヨナラ』
【ダウンロードはこちらから★】
iTunes Storeレコチョク
music.jpAmazon
その他サイトでも配信されています☆
ダウンロードお願いします♪


池田真子

➡︎池田真子 情報まとめはこちら

3/26(水)発売1st single『サヨナラ』
GAOさんの『サヨナラ』をカバーさせて頂きました!

image

iTunes Store
↪︎購入・視聴はこちら
↪︎︎45秒CMはこちら
↪︎ショートPVはこちら
↪︎お知らせ動画はこちら

ライブ・イベント情報
チケット予約受付中!!



ライブの予定
3月→30日
4月→21.22.23日
3/30(日)は
レコ発ライブ


ekimo
↑ekimo時計に…♡
押してね!

FacebookTwitter
動画『ガマのエサ』
『まったりラジオ』
ツイキャス 録画版