(ご感想)話すことで振り返りができると思いました。 ☆生駒市学習塾いわた塾教え方集客開業コンサル | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

お子さん(幼小中)の家庭学習でお困りのお母さんの駆け込み寺

教え方、開業、集客
先生(塾・教室)の為の
「愛され続ける教室の秘訣コンサル」

いわた塾  岩田寛子です音譜

家庭学習の作戦会議のご感想いただきましたドキドキ

(画像お借りしましたm(__)m)


埼玉県   のはらちづるさん♪

宝石赤自宅でヨガのレッスンされてます
宝石赤五人のお子さんのママ

――――――――――――――――――――――――
(小6男の子)

1家庭学習の作戦会議を受ける前に困っていたことはなんですか?

ひらめき電球次男のやる気のなさ

2家庭学習の作戦会議をしてどのような効果がありましたか?

ひらめき電球やっぱりおもしろくないものには、手をつけないのは大人も子供も一緒だと思った。楽しむ重要さはわかっていたけど、日々の慌しさについ忘れがち。こうやって第3者と話すことで振り返りが出来ると感じました。


3家庭学習の作戦会議をしてみての感想、印象は?

ひらめき電球一生懸命、一緒に考えて下さったことが嬉しかった。普段、あまり誰かに相談せず、割と孤独な育児をしているので、あたたかい岩田さんが味方してくれてる感じがした。

4どのような方に、このサービスをオススメしたいですか?

ひらめき電球孤独な育児をされてるママ

5これからこのサービスとどのように付き合っていきたいですか?

ひらめき電球本人に合うものをチョイスしていきたい。また一度試したものでも、もう一度試すのもありかなと思いました。

―――――――――――――――――――――――
のはらちづるさんありがとうございます!
ぜひぜひカチカチや仕分け、試してみて下さいね~\(^^)/
素敵な素敵なご縁をありがとうございます!