私、イイコをやめます。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんは! 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

 

昨日、今年最後の満月の夜、

ガイアハウスの新開マキさん主宰の「夜会」へ参加してきました。

 

この満月〜来年へ向けてのメッセージは、

「イイコをやめる」んですって。

 

嫌われたくないからって、みんなにいい顔をして好かれようとすることをやめる。

 

ですって。

 

嫌われてもいいから

自分の伝えたい事をまっすぐ発信する!

 

それって、分かっちゃいるけど

難しいよね。

 

嫌われて傷つくの、

怖いよね。

 

でも、この夜会に参加しているメンバーとお話ししていると、

どんどん、

どんどん!

なんだか気持ちがね

静かな渦巻きになって

上の方に伸びて行くのを感じたよ。

 

だから、できそうな気がする。

 

自分のモチベーションを高く保つ為には

定期的にこんな空間に参加したほうがいいなぁ

って思った夜でした。

 

そしたら、パーティーでご一緒させてもらったRieさんが

こけびーの記事をブログに書いてくださいました!!


 

そうそう。

1月のこけびー主宰、キッズクラブについて

あつーーーく!語ってしまったんです。

思わず。 

 

Rieさん、その気持ちを共感してくださったって聞いて

なんだか嬉しい!

ちょっと恥ずかしい。

 

マキさんが言っていました。

「一緒に上がって行こう」って。

 

そうだ。

そうだ。

こうやって、すでに始まっている。

 

イイコをやめて、

みんなで一緒に上がって行こう!