髪を傷めずにイメチェンする方法 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^


こんにちはニコニコ片桐昌子です✨✨
今回は、私の髪型について書かせていただきますねおねがい
今のヘアスタイルがこちらドキドキ





明るい髪は全てエクステをつけていますアップ
エクステをつける前の髪型がこちら





おい、どーした!化粧をしなさい!笑笑


実は1年間髪を全く切らずにのばしておりました。
下の2枚は1年前。


ショートから調えずに伸ばすと毛先はかなり軽いし、かつ、サイドも軽いので、あえてサイドのみにエクステを足して前下がりボブのようにしてます✨✨

シールエクステでついてますが、サイドに9本ずつなので
洗うのも乾かすのも早いです✨✨

美髪整形を去年11月にしてもらい艶髪で行こうと決めた為、カラーはエクステで遊ぼうと思っております音譜

美髪整形とは、現在コンパスでしかできない超クオリティーの高い縮毛矯正ですドキドキ
一度かけたらかけた部分はずっと艶髪なので、コスパ最強なんですよアップ



ちなみにエクステはもちろんアイロン使用できますからね合格(この写真は旦那さんに送るように撮った写真ですので真顔)

お客様にダンスしそうと言われました✨✨
しないけど、なぜか嬉しかったニコニコです!