身長を2.5㎝伸ばした簡単すぎる習慣 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは爆笑片桐昌子ですおねがい


先日、健康診断で身長を測りましたら、なんと2.5センチも伸びておりましたニヤリ


本当に驚きましたニヤリ


体重は変わりませんのでBMIが下がっておりましたウインク



そして、なんで身長が伸びたのか考えたところここ半年間ほぼ欠かさずやっていたことがあったのですグラサン


それが、、、



コロコロ転がる事ですおねがい


腕を頭の腕に伸ばして、背骨の24個の骨をひとつずつ動かすイメージで転がっておりましたニコニコ


おかげで、股関節の痛みもとれて開脚も綺麗にできるようになりしたおねがい


この方法は、お客様から教えていただいたましたニヤリ 

そのお客様は驚くほどお尻がプリっと上がっていてお顔のほうれい線が無いのですお願いお願いお願い


寝ているだけでからだを調えてくれるので魔法使いのようてすよグラサン

私は一度去年の7月に施術していただき、そこから毎日転がっていただけなのですおねがい


くびれも勝手にできますので私の旦那様も本日で転がりだして2日目ですウインク


これが2.5センチ身長が伸びた方法になります♡

よければお試しください爆笑