京都学生祭典!! | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。2年のきぬえです。

最近、朝晩は冷えるようになってきましたね。

今月もあっという間に過ぎてしまいそうです


さて、今日は平安神宮前の岡崎公園で行われた京都学生祭典へ

ピースツリーのメッセージを集めにコアのメンバー5人で行ってきました。



最初は声をかけるのに戸惑いがありましたが、たくさんの方に書いていただくことができました!


協力していただいた方々、ありがとうございました(‐^▽^‐)


皆さん快く引き受けてくださり、丁寧に書いていただいたので、きっと皆さん1人1人の思いが届くと思います。


るみんのブログ


また、学生祭典はたくさんの大学の縁日が出ていたり、踊りが行われていたりと賑わっていて、子供から大人まで多くの方が来られていましたo(^▽^)o

平安女学院大学が出店したフルーツポンチもとってももおいしく、大盛況でした!!




これからだんだんと寒くなってきますが

点灯式に向けて皆さん頑張りましょう