【ドラマ♡silent】から学ぶ幸せなパートナーシップ人間関係の極意♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 










Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 




☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌
風の時代を幸せに生きるヒント🌟


ドラマからメッセージをもらおう♡



リアルでお話しをするときに、観てる人には
ドラマをよく使っているんだけどね♪


もう今は完全に!地上波ドラマ📺✨も
風の時代の価値観を表現、題材に♡


もしくは、風の時代 vs 地の時代 の価値観で


風の時代の価値観が勝つまじかるクラウン
みたいな設定が、最近は多め。


(このドラマは、こういう視点でみて!みて!って、更に、詳しく説明してるの(笑)
そうすると、みんなめちゃ納得してくれる🥰)




わたしたちが、新時代をよりよく、
よりHAPPYに生きられるように✨🧚🏼‍♀️💕


潜在意識へと問いかけながら
変化を自然に受け入れられるようになる為に


作品を、通してメッセージを送ってくれる
ライトワーカーたち💎🧝🏻‍♀️🧝🏻


特にアーティストタイプは、ピュアなエネルギーを持っている方々が多いから本当にだいすき🤍





❝  違い ❞  が受け入れにくい
受け入れられにくかった時代から


🌍💙🕊࿐⋆꙳



❝  違い  ❞  を受け入れ合っていく
これからの時代へ✨





【木曜ドラマ silent 🦻】


先週の放送で、この二つの言葉が
本当に!!本当に、共感しかなくて、、♡


現代人にとって大切にするといい言葉
残しておきたい、share♻︎🧸💌したいな。



※ 先週放送の10話、一部の台詞と
最終話 予告のネタバレ含む☺︎






❝  言葉の意味を理解することと、
相手の思いがわかるって事は違った。❞  


聴者にいろんな人が居るように
ろう者にもいろんな人がいたし


❝  結局は伝えたいとか、受け取ろうとか
そういう気持ちがあるかどうかなんだと思う ❞  


⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ✂︎


この言葉は、パートナーシップや
人間関係でとても大切なことなんじゃないかな🤍



❝  人それぞれ違う考え方があって、
違う生き方をしてきたんだから

分かり合えないことは、絶対にある。

それでも一緒にいたいと思う人と、
一緒にいるために、言葉があるんだとおもう ❞  



ハリネズミ🦔症候群ピリピリも増えている現代人たち。


そしてSNS社会や連絡ツールの変化など

便利ではあるものの、それは簡易的な
コミュニケーションにもなりやすくて。。

ニュアンスが伝わりにくいことも。



わたしは、エネルギーが読めるから
コレを感じることも、多いのだけれどキラキラ


特に言葉は、たとえ同じ言葉を使っていても
そこに意味付けしてるモノが人により

少しづつ違うことも多いし


人と自分の違いを大前提に考えられていないと
と、わりと危険で⚠️ˎˊ˗ 


相手の真意を、受け取れなかったり


近しい関係ではすり合わせない、られないと


簡単にすれ違ってしまいやすくもなる。
で、怖がってそこに触れないと

関係値は、悪化したり疎遠になる。お別れ。
または、一緒にはいるけれど、、、みたいな。



☑︎ちゃんと伝えること。

☑︎自分の視点はいったん置いて相手を、
よくみてちゃんと、受け取ろうとする♡って


どちらも、大事なコトだよね🌟




誰もが、大切な人と、言葉を使って
愛を交換したり、深められますように✨


❝  違い ❞  を尊重しあえますように💎






そしてやっぱり、自分がある
程度満たされていないと、自分が先に

ハリネズミ🦔ˎˊ˗ しちゃいやすくなるから
自分の♡を日々満たすことは、必須で♡!


人と本当に向き合うというのは
自分と向き合うこと、これは絶対的🟰だから


よい人間関係、パートナーシップもまずは
自分を愛していくことが、はじまり♡



THE LOVE SHOP | ENDLESS LOVE | A3 アートプリント/ポスター【白黒 モノクロ 北欧 シンプル おしゃれ インテリア】


silent観てる方へ♡明日の最終話🌼

プロデューサーさんからのおススメ
見どころポイント🫰はね
主題歌の歌詞にあるんだってー!


つい、歌詞検索して、みちゃった😉
不器用な男性が、愛を伝える素敵な歌詞だった♡

リンク貼るね♡




そして明日は冬至🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔
sweet dreams🦄 💕💤


ではまたね~ ♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓










I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎