Xmasにちょっぴり悲しい気分なあなたへ。 | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 Healer''🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌




🎄🌟🧸✨🤍❄️🌙


Merry Christmas
聖なる日が、誰にとっても、いつもより
特別な日でありますように♡




Xmas🌟に、過ぎたらすぐ年末モードで
自分を振り返ったりもしやすいこの時期

Xmasは特に社会的にもfamily👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦 💫
&👩🏼‍🤝‍👨🏽👬👭💕couple感、強かったり


寒さも増してきて❄️寂しいきもち、ある意味
悲しい気分にもなりやすくなるイベント事。


 ちょっぴり悲しい気分ˎˊ˗

そんなあなたへ1ミリでもほっこり♡
意識のキラキラ✨チェンジ🔛が届いたら🏹🤍



個人的には神聖なる✨ツインレイ女性にも
とても贈りたいよ😌🤍(笑)




わたしからの提案は...

──────•❥❥❥•──────

そんなときは、自分を自分で
おもてなし して、過ごしてみて🤍  です。


おもてなしは、今の自分が、すこしでも、


満たされた気分になる、ココロが
ぽあぽあ🤍✨することを。



自分で自分にしてあげること。


〜してほしい!してほしかったな〜!と誰かに求める気持ちなどもあれば、それも、自分に。




いま出来ること。できる限りで♡
自分が喜ぶことをみつけてみよう。まじかるクラウン




そして、FORYOU リーディング
💛💛💛



☑︎ 執着 ☁️

カードのメッセージを元に
わたし流に訳して、メッセージにしてみたよ。






⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 


執着を手放して♡



無理矢理何かにしがみついていると
本来の道へと、逆らってしまうことにも。


執着しているものこそが、今手放すべきもの。


わたしたちが何かに執着するのは
最も弱い部分をそれでカバーしたいと思うから。



もっとよき、ものが得られると信じられないと
わたしたちは、何か や 誰かに執着をする。



その手を緩めて。


すべてを自分の力だけで
コントロールしようとしないで。


手を緩めたらそれが
どこかへ消えてしまうとは限りません。


そうなるかもしれないし
あなたのもとにとどまるかも、しれない。



あなたに、与えられるはずのものならば、
必ずあなたのもとに♡



だから、安心して大丈夫。🤍🕊



⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 

もしもピン🤍ときたら、受け取ってみてね。






カードリーディングは
※自分と繋がれてる状態であれば だけれど...✨


(自分と繋がっていない、3次元意識で生きすぎていると、多分メッセージも全く!響かないし

理解もできない、引いても、ピッタリ♡な
メッセージになりにくいとおもうから☺︎ )




ハイヤーセルフ💎高次元のメッセージ

高い視点、視野、を取り戻せる本当に素晴らしい、セルフケアツール🤍🧚🏼‍♀️✨






☑︎使用カード💫





ではまたね~ ♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓

  









I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎