素人が手探りでする古民家再生DIY 21 | 素人が手探りでする古民家再生DIY

素人が手探りでする古民家再生DIY

今までにしたDIYのビフォーアフターと、現在進行中のDIYの話、家庭菜園のことなどを書いています。


昨年は色々なことがあって、畑もDIYもする気になれなかったので、ブログもまったく更新していませんでした。
やっと動ける気分になったので、また少しずつ更新しようと思います。

久々に野菜を植えました。
時期的に少し遅いので、ホームセンターで売ってる苗も成長して大きめでした。
ナスとピーマンとトマトと枝豆の苗を買ってきました。
それと別に、冷蔵庫で保管していた、スイカと人参とパプリカの種も植えてみました。

後ろの笹のような葉は、天然のみょうがです。
今年もたくさん生えてくれました。
みょうがを避けつつ、苗を植えました。

また懲りずに、大玉のトマトの苗を買ってきたので、今年の夏もカラスとの戦いになりそうな予感がします。

楽しみです。

あー疲れた、、