素人が手探りでする古民家再生DIY 26 | 素人が手探りでする古民家再生DIY

素人が手探りでする古民家再生DIY

今までにしたDIYのビフォーアフターと、現在進行中のDIYの話、家庭菜園のことなどを書いています。

むきー!
もうカラスにやられてしまいました😠
せっかく育ってきたナスビとトマト…。
トマトは一番大きくて美味しそうなのをつつかれてしまいました。
こんなに青いうちにつつかれるとは。
カラスってナスビも食べるんですかね😔
この辺りには野生のリスもいるので、まさか、リスかアライグマ?
いやこの歯形?はやっぱりカラスかなぁ。

ネットか何か、対策をしないと全滅しそうです。
もうひとつのナスビは無事でした。

そして、インゲン豆は芽が出てきました。
奥のゴーヤはまだ出てないです。
戦いの夏が始まりました。
カラス対策を考えつつ、仕事に行ってきます。