コケコッコー67 | 畑雅文のブログ

畑雅文のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が明けた時のインタビューで「やっと旅行出来る」みたいな答えをしてた人がいたけど、いやいや、旅行出来るから。


旅館もホテルもやってるから。


なのに何で行かないのか。


理由は明確。


自分で選んだから。


どこにも行けない窮屈な生活をチョイスして実行したので、それは自分のせいです。


そうじゃない道は簡単に進めたはず。


だって僕なんかウイルス騒動が起きた後の方が旅行に行ってる。


群馬、鎌倉、出雲、大阪、壱岐、秩父… 


この1年で色んな観光地を巡ってるわ。


何で旅行出来てると思います?


自分で選んだから。


ちなみに、前からずっとある季節性インフルエンザの方が死亡率も感染率も高いので、今日まで自粛に神経注いでる奴は、今騒がれてるウイルスの波及が収束しても、今以上に自粛しろよ?


そうじゃないと矛盾してるぞ?


誰にも会わず絶対に家から出るな。